Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08

スポンサーサイト


1011血は水よりも濃し

カミサマから仰せつかったとうちゃんの役割はビデオ係り。

20081011213319


なになに?あの大人数の園児の中からちゃんと見つけられるかって?あったりまえさたとえ判で押したように似た顔した子供が10万人いても手にしてるビデオが10倍ズームだとしてもどんなことしたって見つけ出せるに決まってるってだって我が子ですよテレパシーで通じ合ってるんだから地球上どこにいたってわかるってもんさ血は水よりも濃しって言うでしょそういう風にね家族はつながってるもんなんだってほらほらあのボーっとした表情なんてアイツ以外いないじゃんまあそんなところも含めてやっぱかわいんだけどウンウンちゃんと踊ってるよーうまいうまい!・・・ってあれ?キミダレデスカ?


家に帰ってビデオチェックしたらヨソンチの子供が画面いっぱいに映ってましたorz



コメント

キヲツケナイト!!

いやぁ~、いつになくOYABAKA振りを発揮してるなぁ~、と思って読んでたら
なんだか句読点がナイ感じで、妙にテンションが高い文章で・・・。

アレ? パパ ダメ ジャン!!!

勉強になりました。息子が幼稚園に行ったら、そういうミスに気を付けます(合掌)。

カキちゃん>

そう!ぜひお気をつけくださいOYABAKAブラザー。

こんなビデオもってかみさんの実家で自慢げに披露した日にゃ・・

きけんです!

私も過去似たようなことを・・・
イベントでのビデオでしたが。
いやー、あせります。

ご苦労様でした。今日は我が家の番です。4時半から席取りです。

BBさん>

やっぱ経験あります?
ビデオってホントに難しいですよね。全体が見えないからかなあー。
いやホント焦ります。

murata師匠>

お疲れ様です。
早朝からの場所取り、泣けるほどよくわかります(涙)
ホントにお勤めご苦労様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

