Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



920ECR50km

・自宅~越谷CC往復50km

Entire workout (204 watts):
Duration: 1:33:00
Work: 1138 kJ
TSS: 118.7 (intensity factor 0.875)
Norm Power: 213
VI: 1.04
Distance: 50.033 km
Min Max Avg
Power: 0 397 204 watts
Heart Rate: 78 159 138 bpm
Cadence: 36 116 91 rpm
Speed: 8.2 43 32.3 kph

*******************************

・F・S錬の日につき朝3時起床、するも台風で窓の外はそれどころじゃない感じ。迷わず二度寝。

・替わりに仕事の合間を縫って昼休み錬です。本来ならF・S錬で100km/250TSSくらいを予定していたから代替LTワーク。ちょっと頑張った118TSS。

・今朝の状態はTSBマイナス8(CTL103.3/ATL112.3)、けれども今週は一回もL4以上の高負荷をやっていないので心身共にフレッシュ。FTP近辺がすごく楽に感じます。

・明日はミ スティさん主催の筑波山岳錬100km。メンツやレベルを考えると今日はこれくらいに抑えておいて正解か。

・ホントの山場は明後日からの社員旅行なんですが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

