Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



918F・S錬→未遂につき関宿城往復

自宅~関宿城往復110km


Entire workout (183 watts):
Duration: 3:24:00
Work: 2245 kJ
TSS: 215.3 (intensity factor 0.796)
Norm Power: 193
VI: 1.05
Distance: 104.919 km
Min Max Avg
Power: 0 337 183 watts
Heart Rate: 72 157 126 bpm
Cadence: 22 107 89 rpm
Speed: 4 41 30.9 kph

*************************************

・F・S錬の日。もう残りわずかなので多少天気が微妙でも逝きます。4時出発。
・したらものの20分としないうちに降ってきた(涙)
・葛飾橋の下で雨宿りしながらmixiチェックするとmurata師匠DNSの書き込み。そりゃそうですよね。
・でもこんな時間に出てきたんだから単独走でいけるとこまで逝こう!と決める。もうすでに濡れちゃってるしこれ以上濡れても同じ。
・走り始めると今日は気温も高いし案外苦じゃない。なんだか楽しくなってきてしまったので7時半までに帰宅できるよう往復100kmを集中して走ることにする。(けど暗いし雨だから前半はペースは遅めで。)
・murata師匠、まえさん、ロボさん、お誘いすればよかったですかね?

***

・今月来月とターゲットにすべきは中強度で150kmくらいをコンスタントにこなすこと。実際にはその中でインタバールチックなL6をやるべきだろうけど、まずは距離に慣れたいところ。でもしばらくは「1時間燃え尽き症候群」からなかなか這い上がれそうにないかな~?


コメント

安価白さん....一般的に前日の天気予報みたら...
早朝4時から走り出すサイクリストは...1000人に1人くらいしか居ない気がする...もしかしたら安価白は路上生活者て事だ
ブリジストンの柿沼選手が言ってました道路を走っている時間が長く
一日の大半を路上で自転車に乗って生活している...路上生活者なんだって....路上生活者の安価白さん頑張ってね

4時?

夜明け前の雨、そのシチュエーションで乗りますか…(@_@;)
「7時半までに100km」の文字に‘?’が飛びまくりましたよ。

150kmってのはおきなわ想定?

ん~お誘いがなくてよかった(笑)
やはり、真性のMですな。(最大の褒め言葉)

yama師匠>

路上生活者ですか(笑)

浮世のしがらみさえなければ、結構本気で願ってたりして。。
でもローラーの上じゃなくって日本中世界中の路上に出たいですよねー!

JINさん>

“?”マーク多発なのはお互いさま♪
瀬戸内海渡って200km走ってラーメン食べにいく酔狂モノも似たようなもんでしょw


>150kmってのはおきなわ想定?
ズバリ!大正解。
道のりは長いよ~

murata師匠>

やっぱり雨の夜明け前に電話したら、そりゃイタ電ですよね(笑


>やはり、真性のMですな。(最大の褒め言葉)
あざーっず。最大に嬉しいです~オホホホ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

