Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



プリクラでノリクラ

************************

8月26日(火)のワークアウト

Entire workout (--- watts):
Duration: 0:00:00
Work: --- kJ
TSS: -- (intensity factor -.---)
Norm Power: ---
VI: -.--
Distance: --.--- km


weight: 55.4kg(起床時)

************************

やる気の起きない雨の日には自転車いぢりに限ります。
今朝は自転車を決戦仕様にすべくチューンナップ作業に勤しむ。
と言ってもステッカーチューンですが。テへ♪







20080826204611

完成した決戦仕様のステアリング周り。




20080826204609

ステムにはラメ君がくれた「負けず嫌い」ステッカー。
このステッカーのデザイナー氏はなぜモチーフに自転車乗りを選んだのだろう?
ホント良くご存知で!







20080826204606.jpg
ハンドルバーにはこの人のプリクラ。これぞ(知る人ぞ知る)究極のステッカーチューンです。


目を合わせるのは嫌だからぜったい下向けない。

これでうつむいたりせず、前だけを見て進めます。




コメント

相変わらずパワフルに乗り込んでいますねv-237
プリクラシールもヘルメットや幅の狭いところにデコると面白いですねv-221
早速、今度フェアリングに何か貼って見ようかなぁv-41

momoさん>
ども♪ご無沙汰してます。
でも意外とエドサイですれ違ってるんでしょね~。

今のデコリカちゃんもいつも凄いですけど、フェアリング仕様になったらどうなるんでしょう?デコる面積が何倍にもなって大変では!?(笑

前へ!!

いい写真です(笑
部○様のシールは、私もほしぃ~!!
乗鞍は、前向いて、後ろからのプレッシャーを感じながら、最後は自分と闘ってください!!

Re:前へ!!

ラメくん>
「負けず嫌いステッカー」サンクスです!チカラになります。

「部長だ!」プリクラ何シートでも贈呈するよー。
なんならラメのNewBikeにペタペタ貼っておこうか?
気合入ること間違いなし!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

