Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



雨音はレストの調べ

************************

8月25日(月)のワークアウト

自宅三本ローラー(負荷ユニット無し)1時間

Entire workout (136 watts):
Duration: 1:01:25
Work: 501 kJ
TSS: 33.4 (intensity factor 0.571)
Norm Power: 139
VI: 1.02
Distance: 47.181 km
Min Max Avg
Power: 54 168 136 watts
Heart Rate: 64 120 104 bpm
Cadence: 38 108 97 rpm
Speed: 19 52.6 46.1 kph


weight: 55.7kg(起床時)

************************

雨。
もともとイージーの予定だったので自宅で三本ローラー。負荷ユニット無し150W以下でクルクルと1時間。

本番前はついついオーバーワークになりがちですが、今週のこの天気は全国4000万ノリクライマーの味方になってくれるような気がします。
レスト入れるにはちょうどいいや。(と思うことにしよう。)




***

誰かが、

『自転車乗りを殺すにゃ刃物はいらぬ雨の三日も降ればいい』

なーんて事を言っていたけれど。


しかしこんな天気でも、ゴアテックス着込んで奥多摩150キロ走っちゃうローディさんもいらっしゃるし、崖から転げ落ちるようなダウンヒルマラソンで泥まみれになっても嬉々として遊んでるMTBerさんもいらっしゃる。

こんな酔狂な方々は、きっと何日雨降っても殺せないでしょうw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

