Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05

スポンサーサイト


帰巣本能

************************

8月22日(金)のワークアウト

Entire workout (--- watts):
Duration: 0:00:00
Work: --- kJ
TSS: -- (intensity factor -.---)
Norm Power: ---
VI: -.--
Distance: --.--- km


weight: --.-kg(起床時)

************************

・昨夜はIさん主催「カルシウム不足解消の会」で呑んだくれ。月島の小料理屋さんは抜群に美味しかったし東銀座の(アスリートバーテンダーさんな)BARも楽しかったです。ありがとうございました。

・しかしながら例によって後半から記憶が。。。。ここはどこ?わたしはだれ?宇宙人に拉致られた?気がついたら自宅のソファーで引っくり返っていました。いったいどうやって帰ってきたのだろう?帰巣本能か?

・毎度毎度、いい歳コいて記憶無くすまで呑むのは如何なものか。←反省してください。

・それにしても、いまだに目が廻る~気持ち悪い~アタマ痛い~。←反省してください。

・もしも生まれ変わったならお酒のない世界にいきたいものです。(ウソ)



コメント

BARでは「さぁ帰ろう」と3人で席を立ったにも関わらず、「まだ飲む」と座り直しましたもんねぇー(w

私は前日にv-22先生から「アルコールはダメですよっ」と釘を刺されていたので、かなり押さえ気味でした。

また行きましょう!!
月島の小料理屋が北千住価格であれば最高なんですが・・・

うっちさん>
ども~昨夜は楽しかったですね♪カルシウムは補充できたでしょうか?アルコールで溶けちゃってなあい?

>「まだ飲む」と座り直しましたもんねぇ
ほんとに?いやまったく記憶にございません(笑

土地代なんででしょうかね。確かに庶民の我々にはセンジュ価格が似合ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

