Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



春の嵐

************************

2月24日(日)のワークアウト

チーム錬(野田APEX50キロ)

Entire workout (全体)
Dist:49.6km
Tim:2:03:08
Pw:204W(nom.)/155W(ave.)
HR:140bpm(ave.)
Cad:81rpm(ave.)
Spd:24.2km/h(ave.)
TSS: 175 (IF0.926)


weight: 55.7kg/8.7%(夕食前)


************************

15m/s超?といわれる強風にも関わらず、チーム錬に集まったオカシナ方々約14名。

皆さんヘンですよ?

もちろん僕もヘンです。





***

今日はスペシャルゲストにうえむらさん。ご無沙汰しています。
ご一緒するのは一年振り以上でしょうか?


1/3行って向い風区間スタート時点で青さんパンク。
強そうなメンツだけ残って皆さん先行してもらうことに(うえむらさんアドバイスありがとうございます)。

ってダメでしょ強い人が先行しちゃ>to赤タマさんとかAビルさんとか所長さんとかとかとか。


***

残った銀さん青さんカナメちゃん565クンと5人で高速ローテで超向い風区間へ。
これがまたいい練習に。息が合うと15mの向い風でも結構走れるものですね。
このメンツなら最後の激向い風区間も怖くないな!
と思ってたら工事中通行止めかよ。。orz


この走りで565クンのポテンシャルを確認できました。
あのフォームであれだけ走れるんだから秘めた能力は相当なもののはず。
ちょこっとポジション直して走りこめば、あるいは。。
フッフッフ。楽しみにしていてください>to565クン



***

芽吹渡ったところでうえむらさん離脱。お疲れさまでした。
しかし相変わらずのご健在振り。
往路追い風区間55km/hでの鬼引きといい、ラスト芽吹手前の爆裂アタックといい、いいもの魅せていただきました。ありがとうございました。
また参加してください。
レース前の調整時とかリカバリーのときとかに。
次回ちゃんと接待できるよう万全のメンツで望みたいと思います>toうっしーさん



***

利根川サイクリングロードは激しい追い風。流して45km/hくらい?

土手がくるんと巻き込んでFの森に入る横風区間、
約一名突風に飛ばされて土手下落下。
ライダーさんもスペシャのNewバイクも軽量すぎるんでしょう。
次回はぜひ錘つけてご参加を。

でも自走はやめようよ。危ないし、なによりみんながビビります。



***

最後に「タイ国際MTBチャレンジ女子インターナショナルランキング1位」の葉っぱ先生が痛恨のパンク。

手も出さず口も出さず、暖かく?見守ってるだけの相方さんの対応が最高でした。
手を出しちゃったらいつまでたっても一人じゃできないからね。
これが本当の優しさなのかもしれない(ほんとか?)


日本男児たるもの、婦女子にはこう接したいものです。
と、僕がカミ様に言うときっとグーでぶたれるんだろうな。



***

ミスドに戻ってほっと一息。
ちょうど水色スパイク君のジュニアがミスドデビューしてました。ちょ~~カワユイ♪
コンちゃんのところが1月で○ちゃんのところも5月?
teamDOWN汁第二世代が早くも始動ですね。
みなさんおめでとうございます。




おめでとう、といえばtatsuクンご婚約おめでう!
いまから楽しみにしています♪


ラメくんのジュニアも5月っていうし、うさぴょん&K/K(もうU/Kか)ところもあるし、輪工房はお祝い続きですね~♪
まさしく春の嵐が吹き荒れております。人の幸せって感染する♪



あと、気になるのはあそこの二人とあそこの二人、なんだけど。。




***


あ、今日はトレーニングネタ何も書かなかった!


コメント

アリガトウ ゴザイマシタ♪

昨日はどうも。息子に「ホラ、この人がエアチャリのオジちゃんだよ!」と教えてあげました(w
いただいたブツ、数年後にはしっかり使わせていただきます。有難うございます!!
更に昨日は早速「小指を握らせグリップ練習」までご指南いただき、感謝・・・!?

汁はほぼ3カ月おきで3名(しかも全て男の子!)なので、いつの日か彼ら第二世代が
日本のダウンヒル業界を席巻する日が・・・来るのかな??

息子も「また遊んでね、エアチャリのオジちゃん♪」と言ってましたヨ、きっと♪(w

イイモノ魅セテモライマシタ♪

カキちゃん>

イエイエコチラこそ♪
おめめパッチリなキュートなベイベーですね。
ガンガン溺愛してください。

エアチャリは室内で出来て落車もなく安全、子供向き。
ぜひ親子でどうぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

