Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



オジサマには負けられない

************************

8月13日(水)のワークアウト

大多喜出張朝錬(高滝湖~古敷谷~月出~伊藤大山~大多喜折り返し)40km

Entire workout (138 watts):
Duration: 1:46:00 (1:49:20)
Work: 877 kJ
TSS: 90.4 (intensity factor 0.715)
Norm Power: 174
VI: 1.26
Distance: 40.722 km
Min Max Avg
Power: 0 405 138 watts
Heart Rate: 71 141 110 bpm
Cadence: 14 104 67 rpm
Speed: 0 63.6 23.0 kph

************************

・大多喜出張生活三日目。今日は迷いたくないのでいつもの山岳コース。

・このルートはアップダウンが激しく、すれ違えないほど狭い箇所が多いので車がほとんど通らないのが魅力です。

・ところが今日は朝6時前だっていうのにびっくりするほど車が通る。ああ、お盆ですか。でも都内ナンバーも多いような?

・都内ナンバー+早朝+セダン+4人乗車、ならほぼ100%ゴルフな方々。ここらへんは田んぼよりもゴルフ場の面積の方が大きいんじゃないか?という土地柄。しっかしこんな早朝から好きですね~。

・夜明け前にエドサイを走ってると、眼下に見えるゴルフ場(越○谷GCとか)で薄明かりの中プレーしてる方なんかもいてびっくりします。好きですね~。

・「好き=モチベーションの種」という意味ならあのオジサマ方には負けられないな!・・・ああ、俺もオジサマか。



コメント

早朝

ゴルフとか、釣りとか、早朝からがんばってるオジサマ多いですよね。
好きだね~って思いながら見てるけど、自転車で走ってるのも相当物好きかも?

元旦の朝7時

野田橋の上からゴルフしてる人達見て「物好きだな~」と思ってる私も自転車(笑)

いい勝負ですな

テツさん>

>自転車で走ってるのも相当物好きかも?
もうね、断然自転車の方が物好き率高いと思いますね。
ゴルフと違って「お付き合いサイクリング」とか「接待トレーニング」なんてないですから。
早朝から走ってる自転車乗りは物好き率100%ですねw


たけさ~ん>

それ、いわゆる「踊る阿呆に見る阿呆」ってヤツですね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

