Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



チバでソーナン

************************

8月12日(火)のワークアウト

大多喜出張朝錬(高滝湖~大多喜周辺山岳)35km

Entire workout (143 watts):
Duration: 1:19:15 (1:23:53)
Work: 680 kJ
TSS: 70.4 (intensity factor 0.73)
Norm Power: 177
VI: 1.24
Distance: 34.958 km
Min Max Avg
Power: 0 402 143 watts
Heart Rate: 55 135 106 bpm
Cadence: 29 102 73 rpm
Speed: 0 56 26.5 kph


weight: --.-kg(起床時)

************************

千葉大多喜出張生活二日目。
いつも朝錬で走ってるルートじゃつまらないかなーなんてつい思ってしまったのがウンのツキ。案の定迷いましたorz。。。朝っぱらから遭難するかとおもったよ(涙)
ここまでくるとある意味才能だと思います。僕には道に迷う自信がある!
以前「私がロングをやらない理由」なんてえらそうにぶったことがありましたが本当の理由はコレだったりして。独りで迷わず長距離走れないかも(汗

仕事の方も(盆休みも無くなるくらい)迷走中。ある意味遭難といえる。無駄に足掻くくらいならビバークして寝ていたい。


CA3A0025.jpg
早朝の高滝湖。

コメント

ガーコちゃん

ワタシも自信なし(と言うか迷う自信あり)!
なので今、ガーミンのGPSナビ「nuvi250plus」を発注済♪
これでロング(じゃなくても迷うんだけど)も大丈夫(*^^)v

JINさんが?

JINさん>

ええーー!?JINさんが方向音痴?
全国方々に参戦しまくってるJINさんのイメージからしてすごく意外なんだけど?
nuvi250plusはコンパクトでよさげですね。僕は三年前にMTB用でeTrex買ったけど、もっと機能が低くて高かったよなあ。。このジャンルは日進月歩が激しいねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

