Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

妄想三昧

************************

7月30日(水)のワークアウト

自宅~三郷往復30km

Entire workout (139 watts):
Duration: 1:06:55 (1:07:44)
Work: 557 kJ
TSS: 41 (intensity factor 0.607)
Norm Power: 147
VI: 1.06
Distance: 30.947 km
Min Max Avg
Power: 0 327 139 watts
Heart Rate: 74 129 108 bpm
Cadence: 34 103 85 rpm
Speed: 5.4 41.2 27.7 kph


weight: 56.0kg(起床時)

************************

イージーの日。早朝のまったりサイクリングは気分爽快です。



**

(ネタ切れにつき)近頃の妄想集。

・シマノバイカーズフェスでMTBの楽しさを思い出しちゃいました。でも時間もカラダも足りません。どうしたものか。とりあえず4台のMTB(DH、DJ、AM、XC)を束で売っぱらう!という企画は取り下げよう。

・シマノ(略)でキャンプの楽しさを思い出しちゃいました。でも時間もカラダも(略)。今年の夏は飛行機でいくような家族旅行はやめ。キャンプだな!

・シマノ(略)でチーム戦の楽しさを思い出しちゃいました。でも今シーズンチーム戦の予定はもうありません。なんかやりたいけどー、野田のコースは僕にはムリムリムリ~

・シマノ(略)でお泊りレースイベントの楽しさ思い出しちゃいました。(たとえばタイチェンライMTBチャレンジ。あれほど楽しいレースはなかった)。何が素晴らしいって浮世と隔離された非日常的世界にどっぷり浸かってる感覚。仕事や家族とのバランスを考えると日帰りレースがベストですが仲間同士で泊りがけで参加するレースイベントはやっぱり楽しさの質も量も違います。
MTBは引退だ!って思っていたけど来年のタイチャンライはやっぱりいこうか!?
しかしその前にツールド・・



***

チェンライMTBチャレンジでの一コマ。
(永遠と続く赤土のフラットダート。)
DSCN1914.jpg

ありえない勾配。
DSCN1916.jpg

たまらず押しがはいる。
DSCN1918.jpg

村の子供達が手伝ってくれる。
DSCN1919.jpg


挙句、子供らにチギられる(笑
DSCN1920.jpg





コメント

コレって象に乗ったりするヤツ??
チームの長老が3~4年前だっけ、行ってたなぁ~
飲み会で長老が語ったら目を輝かせたワカモノがチラホラ…

こんなのありまっせ

http://louisgarneausports.com/festival/

JINさん>
そうそう!それそれ。一度参加すれば誰しもが目を輝かせて参戦記を語るはず。そういうイベントです。JINさんMTBはやらん?やるなら一度は行くべきです。ぜったいオススメ。

僕はその前に今年のツールドお・・・


まるさん>
これめっちゃ面白そうじゃない!?特にディナーエンデューロとバックカントリーロングライド!めちゃくちゃそそられます。


でも同日開催でJCRC塩原温泉ヒルクライムがあるんですよねー。今年はコッチが秋のメインレースだからなあ。。。カラダが足りない。

安価白さんが自転車押す傾斜って???

ゴジさーん>
いや僕じゃなくてもね、全員が押しですよ。押してても脚がつる勾配なんだから。「押しながら下向くと蟻に抜かされてる」という逸話で有名になった激坂です。

MTBエリートのOGAちゃんは100%乗っていけたみたいだけど(驚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する