Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



残念、残雪に惨敗

************************

2月22日(金)のワークアウト

宇都宮森林公園周回
(鶴カントリー周辺10キロ周回×3)

SRM #1(1周目)
Tim:0:19:40
Pw:216W(nom.)
HR:141bpm(ave.)
Cad:81rpm(ave.)
Spd:29.1km/h(ave.)

SRM #2(2周目)
Tim:0:19:15
Pw:218W(nom.)
HR:144bpm(ave.)
Cad:82rpm(ave.)
Spd:29.6km/h(ave.)

SRM #3(3周目)
Tim:0:18:27
Pw:226(nom.)
HR:148bpm(ave.)
Cad:84rpm(ave.)
Spd:31.0m/h(ave.)

Entire workout (全体)
Dist:54.5km
Tim:2:01:35
Pw:204W(nom.)/177W(ave.)
HR:136bpm(ave.)
Cad:79rpm(ave.)
Spd:27km/h(ave.)
TSS: 173.5 (IF0.925)


weight: 56.6kg/8.5%

***

鹿沼で仕事だったのでちょっと早起きしてちゃっかりワークアウト。
目指すはジャパンカップの舞台、宇都宮森林公園です。

森林公園1


朝の時点で気温5度。暖かい。
自転車を下ろしていそいそと古賀志林道へ向かう。

平日だというのに古賀志山へ登るハイカーさん多数。

こんにちわ~お気をつけて~あらすごいわね~自転車で登るの?~たいへんね~

なーんて会話を交わしながら古賀志林道入口到着するも、、、


が~ん!!








森林公園3


なにこれ?バリバリ残雪じゃないっすか。

某輪工房に集うオカシナMTBerの皆さんなら喜ぶかもしれない光景。


それでもあきらめきれずに「日陰になっているこのコーナーだけなのかもしれない」(←んなわきゃない)とささやかな期待を胸に、押す。担ぐ。いやこれ辛いっす。






でもやっぱり同じ光景が続く。。。がっくし_| ̄|○

森林公園4


スイマセン。栃木の山をなめてました。

(そうだ、今日は自分に負けたんじゃない、山深さに負けただけなんだよ、オレ。)







仕方ないので鶴カントリーの周回コースに変更。

田野町交差点(セブンイレブン)スタート→(JCコースどおり)最初の交差点右折→多気不動尊入口左折→T字左折→鶴カントリー→森林公園駐車場左折→田野交差点で折り返し

これで1周約10キロ。
三周したところで時間切れ。撤収して仕事先へ。いやコッチが本来の目的です。







***

いつものように「脚が重いのは気のせい気のせい」作戦でいくも、今日は最後まで重かった。

昨日おとといと軽めにしたつもりだけれど二日合計227TSS、IF0.8以上では回復しないことがはからずも判明。

今日よりずっとフレッシュだった「坂ばか大会」のときは前日二日間合計173TSS。特に前日はEレベルのIF0.69だった。

ということは現状では1日100TSSをこなす力をもっていないってこと?
う~ん、ちょっとショック。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

