Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



シマノバイカーズフェス2日目

************************

7月27日(日)のワークアウト

シマノバイカーズフェスティバル2日目
RoadチームTT(レース16.7km+試走2周)

#チームTT:
Duration: 30:49
Norm Power: 232
VI: 1.07
Min Max Avg
Power: 0 554 216 watts
Heart Rate: 112 170 154 bpm
Cadence: 30 120 88 rpm
Speed: 8.2 49.8 31.7 kph

Entire workout (160 watts):
Duration: 1:01:15
Work: 587 kJ
TSS: 77.5 (intensity factor 0.871)
Norm Power: 212
VI: 1.32
Distance: 26.262 km
Min Max Avg
Power: 0 554 160 watts
Heart Rate: 58 170 133 bpm
Cadence: 29 120 79 rpm
Speed: 3.6 55.4 25.7 kph

weight: --.-kg(起床時)

************************

1日目土曜の夜は楽しく(?)キャンプ。
明けて二日目はRoad競技のチームTTに参加してきました。


リザルト:2位
一日目に引き続き表彰台。これまた大満足です。一緒に走ったラメくんtatsuくんありがとう!
080727シマノチームTT

080727チームTT表彰台
(写真提供@tatsuちゃん)

・1位3位は強豪スワコレーシングの皆さん。とくに主力の○山さんはロードオープンと2時間エンデューロのRoad3種目を完全制覇していったよ(唖然)参りました。って調べたらシクロクロス世界戦にいくような方でした。というわけで前日MTBに引き続き全然惜しくない二位だったことが判明。急造チームにしては上出来だと思います。

・ロードの市街地コースは思いのほか楽しかったです。ロードオープンはレベル的に未知数な部分があってちょっと“?”だけれども盛り上がってたしTeamAPEXの皆さん来年あたりどうですか?入賞のチャンスもありますぜ!MTB班と一緒に大人数で参加できたら楽しいと思うんだけど。

・この表彰台に一緒に立っていたはずのチームの要、カナメちゃんがいないのが寂しい。
復活したらまた一緒に走ろうね~

・昨日の戦友“巨匠”は同じ頃開催されていたツーリングエンデューロに参戦、ではからずも2位表彰台だった模様。へんなところで気が合うのう。。お互い二流な二刀流の証明か?(笑


コメント

あいやー、2ステージで表彰台とは恐れ入りました。
しかもMTBもロードも。
この調子で枝折峠もぜひ表彰台に上ってくださいね~。

貴様らごときに二流者に、優勝はそう簡単にはやらんぞと、自転車の神が申されてるのであろうよ。

MTBの表彰台は予想でしましたが、

ロードチームTTでの表彰台はすごいですね。
おめでとうございます。

野州さん>
あざーっす。
でも今回はチーム戦ということで相方の功績よるところが大きいのですよ、実は。
というわけで枝折峠はまたまた現実の世界に戻って本来の姿で戦いまする。現実的にはベスト10に入れれば大満足、って感じでしょうか。

巨匠>
やっぱり?やっぱそうだよなあー。
でもコレで来年への楽しみがキープできたよね。早々に優勝なんてしちゃうと燃え尽きちゃうからね。

二流ってB級グルメみたいで楽しいのう(笑


銀さん>
ありがとうございます!
でもここだけの話、参加者数とレベルがごにょごにょごにょ・・・

コースは銀さん向けでとても楽しいですよ。
来年はぜひ一緒に。検討ください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

