Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05

スポンサーサイト


シマノバイカーズフェス1日目

************************

7月26日(土)のワークアウト

シマノバイカーズフェスティバル1日目
MTB4時間エンデューロ二人組(2.14km×12周+試走3周)

Entire workout (156 bpm):(←MTBにはPMついてないのでHRデータのみ)
Duration: 2:27:05 (9:25:22)
Work: n/a
TSS: 200(←推定)
Norm Power: n/a
VI: n/a
Distance: 32.391 km
Min Max Avg
Heart Rate: 97 174 156 bpm
Speed: 0 42.4 13.2 kph

weight: --.-kg(起床時)

************************

シマノバイカーズフェスティバル1日目はストラーダレーシングの巨匠S野大先生と組んで、4時間エンデューロ2人組に参戦しました。


リザルト:クラス2位。
総合で8位くらい。大満足です。ありがとう巨匠!
080726シマノ4時間二人組

080726MTB4耐表彰台
(写真提供@tatsuちゃん)

・1位は20歳と12歳のピチピチコンビ。総合でも2位というバカっ速な少年らたち相手に初老のおぢさん達はよくやったと思います。参りました。
特に二十歳のイケメン青年は速かった!今年のMTB全日本チャンプを“コーヘイ”呼ばわりしてたけどそういう環境で走ってるんでしょうね。この際だからぜひ上り詰めてオリンピック目指してください。そうすれば「とーちゃんオリンピック代表と競って負けたんだぞ」くらいの自慢になるってもんです。

・三人組は輪工房ウルトラソウル(ラメくんtatsuちゃん)の優勝。さすが。二人とも最近ぜんぜん乗ってないのにねえ。文字通り、チームの要のカナメちゃんを欠いてなおかつトラブル付でもぶっちぎりの優勝。

・四人組は本家輪工房(部族★長、どら兄さん、ユーさん、I川さん)の優勝。コッチもwトラブルテンコモリだったみたいだけど、それも克服できるのがホントに強いことを図らずも証明してます。

・オープンクラス(JCF登録)はストラーダレーシングさん。貫禄ですね。もちろん総合でも1位。唯一29周。しかもテモタカさんらは翌日のJシリーズ(さのさか)へ移動して連戦したらしい。うぇ~

・コース中で抜かされたのはこのストラーダ勝ち肉テモタカさんと本家輪工房ユーさん、そしてケッタマシーンズまるさん!まるさん今回はお遊びモードで参戦らしいけど、それでも速いよ~。



***

・うちらのゼッケンは「1」。スタートは巨匠が最前列右側(ポールポジション)に陣取って、まるでディフェンディングチャンピオンみたい。
080726巨匠2
(写真提供@tatsuちゃん)

・巨匠はホームストレートをとおるたびにアナウンスされてました。
080726巨匠1
(写真提供@tatsuちゃん)

・このレース、なにがイチバン活躍したって相方の巨匠に植付けられたこのニョロニョロくん。順位はともかくMC“イイミワ”ちゃんのハートだけは鷲づかみにしたんとちがうかしら?
080726シマニョロニョロ2
(写真提供@tatsuちゃん)

・レース中「ニョロニョロがんばれ!」「いいぞニョロニョロ~」と応援してくれた皆さん、快く譲ってくれた皆さんありがとう。励みになりました。でも名前はニョロニョロとちがうけどなw

・そういった意味でもこのメダルはニョロニョロくんにささげたい。
080726シマノニョロ3
(写真提供は部族★長さん)

・ネタの仕込みといい、実際の走りといい、この4時間エンデューロがこんなにまで楽しく過ごせたは巨匠のおかげです。ありがとう!しかも3周も余計に走ってくれたしなw計算どおりじゃ。わはは。

・次回乗鞍でまた遊ぼう。次はまた敵同士だ。ぜったい負けないぞ~
fde4.jpg
(写真提供@tatsuちゃん)




コメント

やるじゃんおれ様ら

満足な成績ですわい。安価白さんのおかげで、楽しいレースができました。
安価白ちゃん、3人にしか抜かれなかったん?
すげー。おれ様、何人も抜かれたぞ。
次回は乗鞍か。まったく勝てる気がしない。
あ、エントリーフィー5500円払うの忘れた!
乗鞍で払うわ~

表彰台おめでとうございます。
・ゼッケン1
・ニョロニョロ
・ドロップハンドル
コース上で一番目立っていたんじゃないですか?
見つけた時はそりゃもう全力で追いかけましたわ(笑)

あ、最後の写真、右端に私が写ってる・・・
傍から見るとあんなふうに見えるのね、カッコワル~

巨匠>
ホントホント!なかなかなモンよね、おれら初老コンビもw
っていうか僕はアレでもういっぱいいっぱいでした(泣
抜かれたのはその3人だけが良く覚えている、ってだけで終始朦朧としてたから、実際はもっと抜かれてるのかも。
ラップタイムでみれば明らかに巨匠の方が速かったよ。今回は素直に負けを認めよう!この仇は乗鞍じゃ!


まるさん>
エントリーリストに載っていたから、当日会えるかなって思っていたけど、まさかコース上でぶち抜かれるなんてorzまるさん速すぎるよー。
でも目立ち度で負けてなかったから満足です。エッヘン。

まるさんの麦藁帽子スタイルもイイ線いってますけどね~。どうせならメットの上に被って走らなきゃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

