Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



シマノバイカーズ対策

************************

7月24日(木)のワークアウト

自宅~越谷CC折り返し50km

Entire workout (168 watts):
Duration: 1:41:35 (1:43:20)
Work: 1021 kJ
TSS: 89 (intensity factor 0.725)
Norm Power: 176
VI: 1.05
Distance: 51.081 km
Min Max Avg
Power: 0 471 168 watts
Heart Rate: 77 142 123 bpm
Cadence: 20 114 85 rpm
Speed: 5.4 41.8 30.2 kph

weight: 56.4kg(起床時)


************************

明日明後日はレースなので軽め。L3下のほう180から200Wまでをリミッターにして走る。
朝、出遅れたらエドサイは大変な渋滞でストップアンドゴーの繰り返し・・・おかげでうまく調整ライドになりました。空いてれば空いてるで目を三角にしてガシガシ踏んでしまうので。
いいかげんに強度の加減をコントロールできるようにならないと。




***

久しぶりのエンデューロで心構えを忘れてしまいました。カーボローディングとかするんだっけ?
二日間にわたるイベントだから準備も大変です。
以下持ち物リスト備忘録。

・イージーアップテント
・ソロテント&フライ
・シェラフ
・エアマット
・ビニールシート
・テーブル
・イス
・ランタン
・コンパクトストーブ
・ヘッドランプ
・コッヘル、食器
・着替、防寒着
・雨具
・タオル、お風呂セット
・MTB用輪工房ジャージ、メット、シューズ
・Road用APEXジャージ、メット、シューズ
・工具、スペアチューブ他
・Bikeスタンド
・ポンプ
・補給食
・虫除け、日焼け止め


(その他、随時追加予定)


***

今回は2台体制。
080725自転車部屋


初日MTB4時間エンデューロ二人組も二日目RoadチームTTも、先週末“泥縄錬”のおかげでかなりブルー入っていたのですがそれは「結構いいとこいけるんちゃう?」なーんてヨコシマな思いがあったから。開き直ってタテシマに考え直したら、なんだか急にワクワクしてきました。結果に関わらずきっと楽しいよね♪


今年もこんな景色に会いに行く。
06シマノ2
06シマノ1




コメント

うははー
今日(金曜)は会社を昼であがって、準備して遠征じゃよ。明日は楽しんで走りまッショー。

巨匠>
こちとら二日間遊ぶためにヒーコラいって仕事してんのにいい身分じゃのう~。。ちぇっw


明日は楽しもうぜ。相棒!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

