Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



続・七夕に願いを

************************

7月9日(水)のワークアウト

宇都宮森林公園JCコース(14km×3周)42km

LAP #1:
Duration: 29:10
Norm Power: 228
VI: 1.15
Min Max Avg
Power: 0 360 198 watts
Heart Rate: 85 159 130 bpm
Cadence: 45 110 77 rpm
Speed: 10.6 58 28.3 kph

LAP #2:
Duration: 28:20
Norm Power: 241
VI: 1.15
Min Max Avg
Power: 0 376 209 watts
Heart Rate: 101 160 140 bpm
Cadence: 47 109 80 rpm
Speed: 11.6 59.2 29.5 kph

LAP #3:
Duration: 28:25
Norm Power: 238
VI: 1.15
Min Max Avg
Power: 0 408 207 watts
Heart Rate: 104 158 138 bpm
Cadence: 43 105 80 rpm
Speed: 11.4 55.6 29.5 kph

Entire workout (204 watts):
Duration: 1:24:45 (1:25:50)
Work: 1039 kJ
TSS: 132.2 (intensity factor 0.967)
Norm Power: 235
VI: 1.15
Distance: 41.096 km
Min Max Avg
Power: 0 408 204 watts
Heart Rate: 85 160 136 bpm
Cadence: 43 110 79 rpm
Speed: 10.6 59.2 29.1 kph



weight: 55.4kg(前夜入浴後夕食前)--->57.2kg(本日起床時) (!?)

************************

今日は鹿沼日帰り出張。
実は大した仕事じゃなかったので人に任せてもよかったのだけれど、森林公園のそば4kmという顧客だから自ら行くことにしました、というのは内緒です。

昼休みにJCコースを3周。1周目はアップを兼ねて軽め。2周目以降も路面がウェットで下りは攻められずタイムも伸びず。もっとも昨日のダメージを残したまま臨んだので前回(6/30)にさえ遠く及ばない平均出力でした。


***

以下、本ブログの趣旨にそぐわぬ親バカネタで恐縮です。



一昨日チビたちが飾った短冊がこちら。
右が最近色気づいてきた次男某の作。左は三男某の作。ただし彼はまだ文字が書けないので次男某に代筆してもらったらしい。長男某は「七夕ぁ?フッ。」と鼻で笑うお年頃なので短冊も無し。


七夕短冊




三男某の作にとーちゃん感涙。こんなパパになりたいだって?嬉しいこと言ってくれるじゃねえか。ううぅ(涙
でも「キミが今の可愛い時期のまんま成長とまってくれないかな」って願ってしまうとーちゃんはパパ失格です。




***

後日談。

昨日は次男某がニヤニヤしながら帰ってきて「たなばたのおねがいがかなった!」のだという。聞くと学校の席替えで“ゆう花ちゃん”と隣同士になったのだとか。


うーんやるなあー織姫アンド彦星。


コメント

O・YA・BA・KA サイコゥ~♪

いやぁ~、コメントせずにはいられなかったデスよ(w
三男クンのコメントに涙!ですね。

DHerなのでロードネタにはついていけないコメント出来ないですが、
OYABAKAネタなら・・・、ネ!? 即食いつきますYO!!

ところで、ボチボチ「サンタさんの汁機」で遊びにでも行きますかネ♪

オホホホ~♪

カキちゃんドモ♪

どんなことでも“バカ”でいられるときが最高ですね。
もう少しするとチビも賢くなってきてしまうので親が親バカでいられなくなるんだろうけど(涙)

DHバイク所有はよく覚えていてくれました。自分でも忘れてたよ。
ホン○ダコレクションホールのように一年に一回くらいは動態確認走行をする予定です。ちょっと待っててね。その前にXCバイクだよorz



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

