Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04

スポンサーサイト


スイム錬

************************

7月6日(日)のワークアウト

自宅三本ローラー

Entire workout (122 watts):
Duration: 33:30
Work: 246 kJ
TSS: 15.1 (intensity factor 0.52)
Norm Power: 126
VI: 1.03
Distance: 23.03 km
Min Max Avg
Power: 0 158 122 watts
Heart Rate: 72 120 106 bpm
Cadence: 60 111 97 rpm
Speed: 5.8 49.6 41.2 kph


weight: --.-kg(起床時)

************************

久しぶりにしょうなんAPEX錬の予定だったのですが諸事情により断念で残念。また次回よろしくお願いします。
時間がないのでローラーを30分だけ。本日のワークアウトおわり。



午後は次男某三男某とお隣のスポーツランドのプール。
(このスポーツランド、冬はスケートリンク、夏はプール、一年を通して多目的室貸しきり卓球ができるので、我が家ではよく通っています。ちなみにワタシは滑れません泳げません。)

小学二年の次男某は5mくらいは泳げる(溺れてるようにしか見えないが?)ので既に親父超えを果たしたか?そういえばこの前は卓球でも負けたような?やばいぞ親父。がんばれ>俺。


***

たっぷり遊んだ日曜の翌朝はとにかくツライもの。
今朝はありえない疲労感に襲われてベッドを起き上がれず。転がり落ちるようにて這い出ました。
自転車で一日走っててもこれほど疲れないぞ。
おそるべしスイム錬。
腰までしか入っていないけど!


コメント

日曜日息子と小岩アーバンで泳ぎました
数年水泳習っている息子の泳ぎはまだまだでした
鍛えるか
冷たくて気持ちよかったです
夏はプールだ

潮さん>
潮さんちはアーバンですか~。アッチも芋洗い状態ですかね?スポランもめちゃこみでした。
元(現役?)“鉄人”潮さんの息子さんならスイムすぐ上達するのでは?
ウチはダメです。僕のDNAに泳ぎの能力は刷り込まれてないみたい。チビたちも40歳くらいまでに自転車とか何かしら打ち込めるものとであるといいんですが。


おはよ~ございます.

お魚のようにすいすい泳げたら気持ち良いだろな~
あたしはまず水に顔をつけることから始めないとだわ(^^ゞ

ええええーーー!

ぴ、ぴ~ちゃん、まさか?

そういえばGンマに海は無かったですもんね?
(ぴ~ちゃん得意の地理学的にはそれであってますか?(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

