Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06

スポンサーサイト


美ヶ原、徒然

************************

6月29日(日)のワークアウト

Entire workout (--- watts):
Duration: 0:00:00
Work: --- kJ
TSS: --.- (intensity factor -.---)
Norm Power: ---
VI: -.--
Distance: --.-- km


weight: --.-kg

************************

宇都宮出張中&雨天につきワークアウト無し。


***

・昨夜は一人だけ気兼ねなく(失礼)呑んだくれてましたが皆さんレースを控えてるので22時過ぎには消灯。

・5時起床。それにしても酷い雨。ひとごとながらお気の毒です。ほんとにこんな雨でやるの?美ヶ原は高原エリアで下りもあるし(時には70Kphオーバーにもなる)下山も考えるとこのコンディションではフツー怯みます。宿を御一緒したメンバーでは決行組とDNS組で半々くらい。

・僕は仕事なので朝食を済ませて皆さんの健闘を祈りつつ6時前には宿をあとにしました。仕事先の宇都宮までは300キロくらいかな。

・程なくして(6時半頃?)まるさんから、なんとレースが雨天中止になったとのメールが。「昨日、個人的とはいえ記録を残した安価白さんの独り勝ちと言えるかも」

・なんだか勝ち逃げみたい?になっちゃったのでこの決着は次戦枝折峠or乗鞍でね~>JIROさんJINさん

・結果として「レースは雨ではなかった」という事実は事実です。ということは自称他称晴れ男さまらの伝説は継続中になるのか?しかしこんな荒業で雨を(正確にはレースを)とめてしまうとはw

・そういえば、同じく強力な晴れ男さまがいらっしゃるはずの“ひたちなか”方面はどうだったのでしょう?

・上信越と北関東道(いつのまにか桐生大田まで延びてる!)経由東北道で宇都宮入り。無事9時過ぎには現場入りできました。

・せっかく宇都宮森林公園から8kmくらいの場所にいるんだからJCコースを走りたいもんです。明日は雨やんでくれないかなあ~


コメント

やりました

今日は晴男は関東甲信越にはいなかったみたい。

ひたちなかも降ってましたが、・・・ビシビシやりました。

中止は予想しなかったなあ。

安価白さんが宿を出る頃にはDNS決め込みました。
中止が決まって、初出場が2人乗っていたので、
上まで車で上がりましたが、
中止にして正解!なコンディションでしたよ。
何年か前の乗鞍の風が少し弱いバージョン。

ふつうのパパさん>
さすがのパパさんでも無理でしたか~。
雨でもレース中止ならなかったのがマシ、とするかどうかの判断は難しいところですね(笑)
怪我さえなければ欲求不満度の低さで“ひたちなか”の勝ち?


Toshiさん>
残念でしたねー。かわいがってる後輩さんの実力も見てみたかったのでは?
強行して大事故につながったら大会の存続に関わるだろうから仕方ないでしょうね。
次回、枝折峠でお逢いしましょう!

今回、岡山から強烈な雨男が遠征してきたそうな…。(^_^;)

ジローさん>
やっぱり?
JINさんのブログ読みましたがかなり強烈な方らしいですね(笑
独り勝ち、なのは実はそのお方では??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

