Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05

スポンサーサイト


富士山国際(あざみライン)ヒルクライムレース

**********************************

6月15日(日)のワークアウト

「富士山国際ヒルクライムレース」

#RACE:(Dist:11.4km / Evel:1200m)
Duration: 54:49
Norm Power: 244
VI: 1.01
Distance: 11.285 km
Min Max Avg
Power: 0 462 241 watts
Heart Rate: 119 177 167 bpm
Cadence: 29 118 66 rpm
Speed: 6.6 34.2 12.4 kph

# Up:
Duration: 31:33
Norm Power: 156
Distance: 26.287 km
Min Max Avg
Power: 88 329 146 watts
Heart Rate: 103 169 132 bpm
Cadence: 55 147 106 rpm
Speed: 28.8 70 50.0 kph


Entire workout (206 watts):
Duration: 1:25:35
Work: 1057 kJ
TSS: 126.1 (intensity factor 0.94)
Norm Power: 223
Distance: 37.381 km


weight: 56.2kg(起床時、朝食前)

**********************************

公式タイム: 54′49″440
リザルト : 男子Dクラス(40~49)5位入賞


***

(恥ずかしながら)ヒルクライムレース初入賞。結構嬉しいものです。エヘヘ。

表彰台





賞状と賞品のお米。このお米で炊いてもらったご飯の味はきっと忘れない。
賞状賞品





お疲れ!相棒!
idol.jpg




コメント

おめでとうございます。

凄い!
日頃の鍛錬の成果ですね!!

おめでとうございます!!

スゴイですね!!
安価白さんに少しでも近づけるように頑張ります♪
(無理かも??汗)

おめでとう御座います、やりましたね~*
これから表彰台が指定席になりそうですね!
いいなあ~.........

おめでとうございます。

これからは「富士山国際(あざみライン)入賞の」という枕詞をつけて呼ぶことにします。

おめでとう

おめでとう!
ずいぶんと高いところにまで上がったねぇ
これからも躍進していってくださいよ~♪

あざみラインを走るだけでもすごいのに、入賞ですか!
おめでとうございます。

おめでとう!!

初入賞おめでとうございます。
次はもっと上を目指してガムバってください!!

おめでとう!!

おめでとうございます。

いよいよ、40代は向井ちゃんの時代ですね。

おめでとう!!

おめでとうございます。
毎日の練習の成果ですね おつかれさまっす!

おめでとう!
ヒルクライム、ましてあざみなんて別世界ですな。
ましてそこで入賞なんて…

ますます福田が楽しくなりそうです

お疲れ様でした

入賞おめでとうございます。
あのコース試走も無く、ぶっつけ本番で結果を残されるのは凄いです。
40代も猛者揃いの激戦区の様ですが、是非上を目指して下さい。

おめでとうございます。
TTが更に楽しみになってきました!
プチ引退トリオも頑張りますw

おめでとうございます。
日々の精進の賜物ですね
背中がどんどん遠ざかる・・・

入賞、おめでとうございます!
それにしても、標高差1200mを54分台ですか。
これからも頑張って下さい!

おめでとう!

初入賞っていうのも意外でしたね。もう、2,3回勝っているかと思った。
今度は真ん中狙っちゃってください。

入賞おめでとうございます
近所なのになかなか一緒に走れないですね
山に行ったらそもそも一緒に走れる訳ないですが

いやー表彰台は気持ちよいのだろうなきっと

劇坂王!!

入賞おめでとうございます。それにしても、表彰台のAPEXジャージが美しい、...
なにより、11.4km・平均10.5%(!)の劇坂を12.4km/hで上りきってしまうパワーに驚きです。毎日の鍛錬の成果ですね。
来年は優勝の瞬間を見届けるため、ついでに参加しようかな、..

やったー5位入賞おめでとう御座います
良かった・・・坂とれ会も早い質の良いクライマーが育ってる
安価白さんも早く入賞して欲しいと願ってました(嬉泣き)
努力の賜物・・・かたちに成りました
次は金目メダル....狙えー

お疲れ様~! そしておめでとうございます~!
クランクをゆずって頂いたばかりか、帰りに大きな荷物輸送(笑)までお願いしてしまい、有難うございました。

今度はワタシが挑戦者ですね!
まずはヨルクライムで…。(^_^;)

入賞おめでとうございます。
あざみで入賞ですからね、もうこの勢いは止まりませんよ
次は真ん中ですね、頑張って下さい。

ありがとうございます

皆さんありがとうございます。
優勝したわけでもないのにこっぱずかしいです。


なあばすさま>
いっつもつるんで遊んでたのが懐かしいです。いまもこうして見てもらえてるんだなーって思えることが何よりも嬉しいです。ありがとうございます。


うるさん>
いやーここだけの話、アノ世界じゃ自分なんて、って感じなんですよ。どうせ目標にするならもっと高いところを目指してください。いけるはず!


ノブさん>
ありがとうございます。でも指定券を購入するにはまだまだ高いハードルがあって(泣
ところで回復具合はいかがですか?8月のレースにはご一緒できますかね。楽しみにしています。


第1回尾瀬檜枝岐HC入賞の野州さん>
「富士山国際(あざみライン)優勝の」という枕詞がつけられる日まで少々(ウソ)お待ちください。


はなこさ~んさん>
実をいいますと「下から覗けば高いかもね」って位置なんですw
もうちょっと突き詰めたいです。本当に高いところに立つまでは。


テツさん>
>あざみラインを走るだけでもすごいのに、
それは「フルマラソン完走するだけでもすごいのにサブスリーですか!」という台詞と同意ですw
テツさんにも刺激できる存在でいられるよう頑張りますよ!


kimさん>
あざーっす!何気にこうして見てもらってるはほんとに嬉しいです。もっと上、いきたいですねえ。。。


アンカ銀さん>
わざわざお電話までもらってほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。
でも40代って、濃い~ですかねえ。。銀さんみたいな方がゴロゴロしてて!


梅兄さん>
あざーっす。梅兄弟のように“優勝”って書ければカッコいいんですけどねー、これがなかなか。
平地のロードレースに求められるような天性のセンスはないので、日々コツコツとやっていこうと思ってます。


たけさん>
たけさんたちの戦場のほうが僕にはよっぽどハードルが高いですよ!なんといってもAクラス。
そこで戦えること自体がステータスじゃないですか。ヒルクラはとりあえずエントリーなら出来るので(笑
しかし真のロードレーサーは両方いけちゃうんですよね。。。


ryoさん>
(写真も併せて)いろいろありがとう!そしてryoさんにこそおめでとうと言いたいです。なんといってもトッププロと同じ土俵で18位だからね。
いつもいい刺激もらってますよ!走りは次元が違いすきて参考にならないが(笑


tatsuちゃん>
ドモですー♪
輪工房きいての実力者三人衆に刺激になるなんて光栄の極み♪
チームTT頑張りましょう。狙って行こー!


ゴジさん>
あとは多大な幸運の賜物でしょうかw
遠く、なんて寂しいこと言わずにまた一緒にやりましょう。まずは福田で朝5時半ね!
そういえばyama師匠を引き合わせてくれたのはゴジさんなんですよね。感謝感謝です。


さいとーさん>
ありがとうございます。さいとーさんに褒められるのはこそばゆいですね。
美ヶ原はさいとーさんが本気モードらしい、という話題でまるさんが凹んでましたよ(笑)
それから例のアップ方法実践しました。詳細は後日。


ふつうのパパさん>
練習日記を公開してるせいかもしれないですけど、各方面からかなり買かぶられてます。が初入賞で浮かれるレベルなんですよ(笑
5位で悔しい!とか言えるようになりたいもんです。


潮こんぶさん>
ありがとうございます。いつも朝錬は何時ごろですか?僕も朝はマッタリなのでよろしかったら今度ご一緒しませんか?
前夜にメールいただければ時間調整します。なんなら早朝筑波(7時帰宅)も可能です。


レモンニさん>
いつもありがとうございます。自分でも不思議なんですけど激坂のほうがパワーが出るんですよね。謎です。
レモンニさん、見学なんていわないで同じ舞台に立ちましょうよ。レモンニさんも坂馬鹿だから(笑)ぜったいハマるはず!


yama師匠>
yama師匠と坂とれ会での切磋琢磨がなかったら今の自分はないです。
師匠にはどうお礼をいっていいかわからないくらい。ホントありがとうございます。
それから師匠が紹介してくれたジローさん繋がりでまた出会いが増えましたよ。
しかも生粋の坂馬鹿ばっかり!(笑)


ジローさん>
本当にいろいろありがとうございました!あーんどご愁傷様でした。いまごろ海に向かって叫んでるかな?(笑
挑戦なんてとんでもないです、今回の内容はよくわかってるから。
押し付けられた、もとい託されたぴーちゃんとの車中も楽しいものでしたよ。
次回、美ヶ原で!



ハタさん>
いつもありがとうございます。真ん中はですねえ・・あざみの激坂よりはるかにキツイ坂を上り詰めないと、ってくらいまだまだ高低差があるのが実情です。
でも懲りずにやっていこうと思います。
上を見上げるだけならできるので!

おおおおお!!

おめでとうございます!!
先日ちぎられましたあの速さはやはり本物でした!!
次は、チャンピオンジャージを一緒に取りましょう!!

ラメくん>
ありがとー!
あのときはね、僕が本物なんじゃなくってキミが鈍ってるだけなのよ(笑)本来の姿なら僕が早々に千切れてるってば。

シマノTTマジ狙っていきましょー!

お世話になりました!

こんばんは!“大きなお荷物”です(^^ゞ

いや~初めてのあざみ合宿、帰りのドライブはめちゃめちゃ楽しかったです。
ホントにありがとうございましたm(__)m

うるさかったでしょ~すみませんこんな奴なんです。
でもいろいろと勉強になるお話を聞いたおかげで、やる気が復活しました。
また教えてください、よろしくね♪

そして是非一緒に走りましょう!
でも風除けにはなりませんから(笑)

ぴ~ちゃん>
ども~♪
帰りの車中はホントに楽しかったです。コチラこそありがとうございました。
次は自転車もってきてくださいね!応援してると走りたくなるでしょ?立派な坂バカたる貴女なら富士あざみライン22%勾配の虜になるはずです(←ちょっとウソ)
またどこぞの坂でお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

