Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

永田ちゃんラヴ♪

************************

6月10日(火)のワークアウト

自宅~流山橋往復40km

Entire workout (171 watts):
Duration: 1:19:45
Work: 820 kJ
TSS: 79.2 (intensity factor 0.772)
Norm Power: 183
VI: 1.07
Distance: 40.144 km
Min Max Avg
Power: 0 270 171 watts
Heart Rate: 77 142 123 bpm
Cadence: 33 101 72 rpm
Speed: 6.6 40.8 30.2 kph


weight: 55.0kg(Workout後)

**********************************

わりと風邪をひくタイプですが熱出して寝込むほどの風邪をひいたのは久しぶり。いや辛いもんです。呼吸困難なのが一番辛い。一日寝てたのでカラダも重い。なので今日はかるーく、ゆーくり、リハビリライドを









なーんて高度な調整能力が自分にあるわけもなくサドルに跨っちゃうとただただもぉーシャカリキ!
なんたら馬鹿だからしょうがない。
馬鹿でも風邪はひく。ただし自転車馬鹿はサドルの上で風邪を治す。いやウソです。




***

しかし今日は気力はあっても体力がありません。鼻が詰まってるので呼吸が苦しい。そこで心拍上げずにできる最近のマイブームSFR錬。帰路向い風の中をアウタートップでゴリゴリと。

「あざみラインの坂はこんなんやない!」

と、脳内の台詞がずーっと関西弁だったのは昨日ベッドでシャカリキ読んだから~


コメント

前回の体脂肪の話し
約20%で感じで...18~19%付近を行ったり来たり
会社での・・おやつ菓子パン・・
帰ってからの晩酌がやめられず...

yama師匠>
「晩酌おやつ付き一年分」をとるか「乗鞍のタイム数分」をとるか、非常に悩ましい問題ですね~って普通の人なら悩まない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する