Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

出かけるときは忘れずに

************************
6月9日(月)のワークアウト

Entire workout (--- watts):
Duration: 0:00:00 (0:00:00)
Work: --- kJ
TSS: --.- (intensity factor -.---)
Norm Power: ---
VI: -.--


weight: --.-kg


************************

風邪をひいてダウン中につき本日のワークアウトなし。
先週のTSSをみるといささかやりすぎの感も否めないので、いい休養になったと考えよう。


***

風邪の原因はわかっています。
昨日の筑波山岳錬、疲労のピークなときにウインドブレーカー無しで下山していたから。6本も下ったからかなりカラダも冷えたんではないか?

いつも愛用しているウインドブレーカー(割烹着仕様)を朝、間違いなく持ってでかけました。が。

十三塚から風返し峠(市川坂)の一本目、汗だくになって「さあ下りよう」とバックポケットから取り出したウインドブレーカーを広げてみてびっくり!

「ちっちゃ!!」

朝寝ぼけてたから洗濯籠の中から間違えて三男某(三歳児)のもってきちゃったんだなー。

どれくらい似てるかっていうと
20080609125707.jpg

たたんでいると見分けがつかない。

でも広げると
20080609125710.jpg


こんなんどうやったって着れるわけもなく。。。




コメント

ホホホ

^^
久々に微笑んじゃいました。かわゆい。

風邪お大事に!山行くときは誘ってね。昼戻りぐらいがベストです。

私も4年前、浦和レッズのゴール裏で猛威をふるってた頃、同じことやっちまった事あります。
ゴール裏が大爆笑でした

笑えます...広げた時の...安価白...想像して
洗濯したら縮だーなんて・・・ギャクなんか言ってたんじゃない
俺・・・思うに・・・体脂肪を俺みたいに20%くらいまで持っていけば風邪ひきませんよ...早く治して・・・富士までには

ウフフ

ふつうのパパさん>
って笑いごとじゃなくってですね(笑)もうガクガクブルブルしながらのダウンヒルでした。
どれくらい似てるか今度もって行きます。

まえさん>
あざーっす。ちょっと復活しました。
早朝山岳錬やるときは連絡します。僕も午前中くらいまでしか時間確保できないので。

日曜日は最初っから市川坂3本!というつもりだったから、そんなオバカな企画に乗ってくれる人はいないだろうなーと誰もお誘いしませんでした。

ところで今日の戦績は??

たけさん>
サッカーのことには疎いんですがゴール裏の情景が目に浮かびます(笑
ペアルック(特に親子)には以降要注意ですね。


yama師匠>
ほんと、峠で自失呆然となってるシーンをお見せしたかったです。

ところで師匠ほんとに体脂肪20%ありますかね?
20%で登りがあの速さならそれはそれで凄いと思うんですけど。。っていうかダイエットするのが空しくなる方が続出してしまうんではないかと。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する