Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

オタッキー錬みたび。

************************

6月2日(月)のワークアウト

千葉大多喜出張錬45km(大多喜~伊藤大山~月出~古敷谷~高滝湖~上総牛久(Uターン)~大多喜)

Entire workout (195 watts):
Duration: 1:36:30 (1:40:20)
Work: 1131 kJ
TSS: 144 (intensity factor 0.946)
Norm Power: 224
VI: 1.15
Distance: 45.614 km
Min Max Avg
Power: 0 412 195 watts
Heart Rate: 91 161 130 bpm
Cadence: 6 123 78 rpm
Speed: 5.4 65.6 28.4 kph


weight: --.-kg

**********************************

本日突発対応で大多喜出張です。

待ち時間が長いのでその間にコッソリ自転車で抜け出す。いつもの大多喜~伊藤大山~高滝湖の往復コース


080602PD.jpg


ややや!
なんだかいい感じ?
一本一本の登坂が短いのと下りがあるのでAPには出てこないんだけれども、しっかり出来ましたのしるしIF0.946&NP224W/96min。しかもこの山岳ルートでのave28.4kphは新記録。
自分でも好調だと感じた5月8日(IF0.976&NP232W/68min)には60分値で及ばないものの30分値までは今日の方が好結果。パワーの出方もいいカンジです。


はて。要因はなんだ?

今回新たに試したことといえばー

1.やや、レストが多め(TSB-0.7)
2.やや、前乗りポジション
3.やや、坊主頭


2と3に関してはまた後日。

コメント

え、坊主頭?

①白>銀、②白<銀、③白=銀、"やや"なら①ですね。
あざみライン対策?、でも普通のサイクリストには空気抵抗関係なさそうな激坂なのですが...、
e-104謎だ!!

レモンニさん>
ツッコミどころが鋭いっすね(笑
今回はテストなので、ホントに“やや”です。近日公開(予定)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する