Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03

スポンサーサイト


胃が痛くなる運動会

**********************************

6月1日(日)のワークアウト(というかサイクリング)

自宅~流山橋往復40km

Entire workout (?? watts):
Duration: 1:20くらい
Work: ---- kJ
TSS: 多分60くらい
Norm Power: ---W
Distance: 40 km


weight: 55.7kg

**********************************

昨日土曜日の雨で長男某(中学校)の運動会が本日に順延。
結果次男某(小学校)の運動会と二つ掛け持ち、という羽目に。う~ン大変だ。
しかし今回なにがショックだったかというと、これほど近くに隣接されている小学校と中学校がなんの連携もしていない、という事実が図らずも露呈してしまったことです。だいじょうぶか?>江戸○川区

炎天下の中、二つのプログラムをにらめっこしながら小学校と中学校を行ったり来たり。
さらに途中次男某クンが嘔吐&腹痛&頭痛を訴えてるって連絡が入り小学校に迎えいってその後も回復しないので結局救急病院に担ぎこんでなんらた性胃腸炎だとかで(中略)・・・いや~大変な一日でした。ふう~。


運動が苦手なのも「運動会になるとお腹が痛くなる」のも父親譲りだろうな。すまん。僕がずっとそうだったよ。




***

日が長くなりました。
ドタバタした一日を終えた夕暮れ時でもまだ十分明るい。
今日は疲れたし不調だし完全レストかなーっておもったけど、やっぱり乗る。よっぽど好きなんだろうな>俺。
ただし今日は本当にサイクリング。パワーメーター見てガツガツしないように、あえてPMのついていないCOLNAGOで速度もパワーもケイダンスも気にせずのんびりまったりサイクリング。
自転車はやっぱり楽しい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

