Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



雨のち広島

**********************************

5月29日(木)のワークアウト


自宅三本ローラー

UP(負荷ユニット無し):
Duration: 31:10
Work: 265 kJ
TSS: 20.2 (intensity factor 0.623)
Norm Power: 148
VI: 1.04
Min Max Avg
Power: 101 341 142 watts
Heart Rate: 80 165 126 bpm
Cadence: 51 182 107 rpm
Speed: 26.2 86.0 50.4 kph

LT #1:(負荷ユニット有:最大)
Duration: 20:00
Work: 281 kJ
TSS: 33.5 (intensity factor 1.016)
Norm Power: 241
VI: 1
Power: 220 270 241 watts
Heart Rate: 121 161 151 bpm
Cadence: 70 93 84 rpm
Speed: 23 27.4 24.9 kph

LT #2:(負荷ユニット有:最大)
Duration: 20:00
Work: 263 kJ
TSS: 29.1 (intensity factor 0.942)
Norm Power: 223
VI: 1
Power: 209 244 223 watts
Heart Rate: 125 155 148 bpm
Cadence: 70 82 75 rpm
Speed: 21.6 26 24.0 kph


Entire workout (182 watts):
Duration: 1:29:45
Work: 981 kJ
TSS: 105.7 (intensity factor 0.841)
Norm Power: 199
VI: 1.09
Distance: 53.517 km



weight: 56.1kg

**********************************

今日はF・S錬の日だったけど雨天中止。でもせっかく4時起きしたのだからローラーにのる。
F・SでL4&L5になるはずだったからかわりにローラーでL4です。
ただし朝はまったく出力がでないことがわかっているので、アップを入念に負荷なしで30分ほど。桂ダンス180まわして心拍も95%まで入れて、、って90%までしかあがらない。やっぱり朝はだめ?
次に負荷ユニット付けてLTワーク。目標はFTP105%250W×20分×2本。
で結果は上記のとおり。やっぱりだめでした。一本目からして100%どまり。二本目なんてSSTかよ!ってレベルです。なんでだろう?


***

朝錬終えて出社したら突発で広島呉にいくことに。
結構急いだつもりでも呉の現場に着いたのは2時過ぎでした。
着くなり待ちわびたエンドユーザーから第一声
「遅いからさ~てっきり広島空港から自転車漕いでんのかとおもったよ~」
って、そんな馬鹿なw

いやしかし、許されるならそうします。すいません。いつもご理解いただき大変感謝しております。

ちゃちゃっと終わらせて広島お好み焼き食べてとんぼ返り。
空港から離陸するとき、眼下に広がるのはロード全日本選手権の会場で有名な中央森林公園でした。
今度は自転車もってこよう。




コメント

お疲れ様です。

今週末はそのコースでオリンピック選考会ですね。

うっちさん>
をを!詳しいですね。
めったにいける場所じゃないから、もったいなかったです。
晴れるといいね!
全日本ロードも、王滝も、Mt富士も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

