Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



秘境・埼玉

**********************************

5月26日(月)のワークアウト

埼玉大里町出張錬(大野峠~白石峠~定峰峠~東秩父直売所折り返し)

Entire workout (146 watts):
Duration: 2:56:31
Work: 1589 kJ
TSS: 180.9 (intensity factor 0.774)
Norm Power: 184
VI: 1.26
Distance: 64.493 km
Min Max Avg
Power: 0 362 146 watts
Heart Rate: 71 152 116 bpm
Cadence: 10 112 69 rpm
Speed: 4.2 58.4 21.9 kph

**********************************

昨夜は就寝1時。だか今日は埼玉最終日なので気合で起きる。5時起床5時半出発。ねむ~~。。。

tarmacさんご推薦の笠山(栗山線?)に行こうかと画策。が、ムリムリ~走り出してすぐにそんな体調じゃないことに気付く。だって栗山線って調べたら平均勾配9%じゃないっすか!白石峠よりキツイじゃなっすか!危うく朝っぱらから吐くようなコースに突入しちゃうところでした。

妥協の産物、ここらへんの有名な峠だけでもなぞっておこうと考えて、WestFlat運動公園にデポして都幾川沿いに登る。右手に見えてきた白石峠の看板を振り払って直進。めざすは大野峠。

登ったところで右折。白石峠から定峰峠へ縦走。定峰峠を東秩父方面に下る。
定峰降りきったら右折。東秩父の役場をすぎて、あったあった!念願の東秩父直売所!って思ったらがーん!まだやってないぢゃないですか。そうですか朝早すぎですか。。

ここらへんに栗山線起点?せっかくですが体調も体調なのでスルーして定峰を戻る。途中から笠山にいく萩殿線経由(多少緩いはず)で白石峠へ戻る作戦。が、案の定迷いました。この方向音痴だけは一生治らないのかもしれない。

やむなく白石車庫から定峰峠を登る。
(この道が定峰峠TT?すごく道がよくって勾配もゆるい。4~5往復すればMt富士のシュミレーションにはピッタリなカンジです)
そして白石、大野峠と縦走。って嗚呼俺はやっぱりリピートの人なのか~。結局元の場所に戻る。

でもこの道(グリーンライン?)がまた素晴らしいです。
20080526123221.jpg
20080526123219.jpg
20080526123216.jpg

分岐の標識には「刈場坂峠方面」なんて文字も見えてかなり後ろ髪を引かれましたが、その矢印の先に「社会人失格」って文字も見え隠れしたので大人しく帰りました。

迷ったりふらふらしたりでゆるーいペースのIF0.77。それでも素晴らしい景観と結構な登坂で朝っぱらからもうお腹いっぱいです。御馳走様でした。また来ます。

奥深いぞ埼玉!

コメント

はいはいは~い! (T_T)/
社会人失格してま~す!

ワタシもゆっくり奥武蔵探訪したいです。
もうちょっとアクセスがよければなぁ。

ジロさん>

>社会人失格してま~す!
よーく知ってますからぁ~(笑


奥武蔵はほんとに深いですねえ。
ニ、三日のツアーを組んでもまだ走り足りないかも!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

