Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



別れても好きなフレーム

**********************************

5月23日(金)のワークアウト

自宅~流山橋往復40km

SST #1:
Duration: 45:00
Work: 540 kJ
TSS: 56.2 (intensity factor 0.866)
Norm Power: 205
VI: 1.03
Distance: 21.495 km
Min Max Avg
Power: 0 323 200 watts
Heart Rate: 115 148 139 bpm
Cadence: 31 108 82 rpm
Speed: 6.8 44 28.7 kph

Entire workout (179 watts):
Duration: 1:19:20
Work: 850 kJ
TSS: 85.9 (intensity factor 0.806)
Norm Power: 191
VI: 1.07
Distance: 39.788 km


weight: --.-kg

**********************************

週末の予定が変更になったので今日はL3でSSTです。
復路向い風区間のみ1×45min×FTP85%。




***

昨夜は二年間連れ添ったLOOKんとお風呂に入りました。
と言ってもお湯は塗装に悪そうだからカレにはママレモン&水シャワー。
おかげでこっちまで風邪ひきそうになったよ。ックシュン!

完バラして丁寧に掃除していると驚くほど綺麗になっていく。


お疲れ様。いままでありがとう。

LOOK565フレーム&フォーク



う~ん、、やっぱり惜しい。別に不満があるわけじゃないしスペック的に問題があるわけでもない。現行モデルと比較しても遜色ない高性能。そして白い(←ココが重要)

引退させるのも手放すのも惜しくなってきちゃったぞ。そういえば余ってるアノパーツとこのパーツを使って足りないのはアレとコレでそんでもってう~んう~んう~ん。。。


***

古来より“とっかえひっかえな♀、あっちもこっちもな♂”と言われてますが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

