Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



EROSA

**********************************

5月17日(土)のワークアウト

自宅~三郷往復31km

Entire workout (142 watts):
Duration: 1:06:32 (1:13:43)
Work: 568 kJ
TSS: 48.9 (intensity factor 0.664)
Norm Power: 157
VI: 1.11
Distance: 31.242 km
Power: 0/409/142watts
Heart Rate: 71/148/116bpm
Cadence: 29/240/86rpm
Speed: 0/46.4/28.2kph



weight: 55.0kg(workout後、朝食前)

**********************************

諸事情(!)により徹夜明けの朝錬。



***

約半年待ちました。
昨夜はお店にそのブツを引き取って夜8時に帰宅。
帰宅後、目の前にして考えること約2時間。
「明後日はレース本番なんだから今これに手出しちゃイカンイカン。。。」

でもー

・とりあえず単体の重量測定だけしとう。
・ついでだからポリマーコートだけかけとこう。
・ヘッドパーツとフォークだけセットしとこう。
・サドルの高さが確保できるか確認だけしとこう。
・ちょっとホイールつけて雰囲気だけ見ておこう。



(以下略)



ふと気がつけば朝6時。
結局組み上げちゃった・・・。
あんまり嬉しくってそのまま走りに行ったりして。。


ポジションは微妙に変化しました。ペダル交換どころの騒ぎじゃないです。しかしそれでパフォーマンスダウンしたならそれはそれ。致し方なし。

散々悩んだけどやっぱり僕はレーサーじゃなくって自転車オタクだ♪という結論に至ったので!



EROSA.jpg


コメント

お!おおお!!

お!おおお!! おおおお!!!

お!おおお!! おおおお!!! おおおおお!!!!

え?えええ?ええええ?えええええ?えええええええ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

