Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141226「今日もECR向かい風Climb」

・自宅~流山橋往復40km

Entire workout (206 watts):
Duration: 1:19:50
Work: 985 kJ
TSS: 106.3 (intensity factor 0.896)
Norm Power: 215
VI: 1.05
Distance: 40.553 km
Min Max Avg
Power: 0 561 206 watts
Cadence: 10 110 77 rpm
Speed: 0 51 30.7 kph
****************************
体重:NA
安静心拍:NA
FTP:240W/ATL57.4/CTL62.7/TSB+12.3
機材:C59 + ELSA/wRIDEA + BORA1+Extream
****************************

・今日もコピペなECRウインドクライム。ただし今日はAzzu号(C59)で。今日も江戸川峠もなかなかな勾配でした。

・期せずして、同じホイール、同じタイヤ、同じコンポ、でIDOL・KING3・C59と比較乗車できたので「勝手の通信簿」など。


「平地の伸び」   ◎C59 ○KING3 △IDOL △NeoPRIMATO
「踏み出しの軽さ」 ○C59 ◎KING3 △IDOL ☓NeoPRIMATO
「乗り心地」     ◎C59 △KING3 ○IDOL ☓NeoPRIMATO
「下りの安定感」  ◎C59 ?KING3 ☓IDOL ○NeoPRIMATO
「旋回性・俊敏性」 ○C59 ?KING3 △IDOL △NeoPRIMATO
「登りの軽さ」    △C59 ◎KING3 ○IDOL ☓NeoPRIMATO
「ダンシングし易さ」△C59 ◎KING3 ○IDOL ○NeoPRIMATO


・・と、あれ?C59って(長い登り以外は)欠点がないような?


期せずして、C59の素晴らしさに気づいてしまう結果に^^;

まあ、ロードレースに出るならC59一択。DEROSAな三台の出番はないでしょう。
(ヒルクライムレースに出るならKING3をチョイスするでしょうか。)



でも愛着とかそういう「採点出来ない部分」だと評価が逆転しちゃうんだなあ。。


「ずーっと乗っていたい感」 ☓C59 △KING3 ○IDOL ◎NeoPRIMATO

こんな感じ。


(※あくまで個人の主観です)



DSC_3863.jpg


DSC_3862.jpg



DSC_3864.jpg


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。