Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

20141123ECRペース走

Entire workout (174 watts):
Duration: 3:34:46
Work: 2222 kJ
TSS: 211.3 (intensity factor 0.778)
Norm Power: 187
VI: 1.07
Distance: 101.239 km
Min Max Avg
Power: 0 375 174 watts
Cadence: 30 166 74 rpm
Speed: 0 44.5 28.3 kph
****************************
体重:NA
安静心拍:NA
FTP:240W/ATL98.6/CTL69.2/TSB-14
機材:NeoPRIMATO +手組Tubelor/w PT+ Roubaix25C
****************************

・久しぶりアペ錬に出ようとヤル気満々(←やや誇張含む)だったんですがしっかり寝坊しました。どーもサーセンm(_ _)m

・やむなくソロ活動。毎度おなじみなエドサイ関宿橋往復100kmペース走。今日はあえて時間を遅くして、北風が強くなって程よいエドサイ峠が出現するのを待ってから出走しました。いえ嘘です。

・往路が向い風なら帰路は追い風だろうラッキー♪なんてことは全然なくってちょうど関宿橋から折り返す時間帯から東南の風に変わって帰路もしっかり向い風。。。

・エドサイって季節に関わらず基本的に「早朝=無風、午前=北よりの風、午後=南よりの風」という傾向があります。
だから寝坊して昼ごろにノコノコ出かけると「エドサイ峠往復ビンタの刑」に遭うんだな(T_T)





DSC_3419.jpg



グライダーがキモチ良さそうに空を羽ばたいていました。


いいなあ(*´∀`*)



DSC_3423.jpg


DSC_3424.jpg


DSC_3425.jpg




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する