Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



20141119江戸川峠

Entire workout (208 watts):
Duration: 1:20:05
Work: 999 kJ
TSS: 107.7 (intensity factor 0.904)
Norm Power: 217
VI: 1.04
Distance: 41.092 km
Min Max Avg
Power: 0 410 208 watts
Cadence: 7 104 76 rpm
Speed: 5.9 51.6 30.8 kph
****************************
体重:NA
安静心拍:NA
FTP:240W/ATL78.3/CTL65/TSB-9.5
機材:C59 /w P2Ms /wRIDEA +BORA1+Extream
****************************

・だんだんエドサイに「峠」が登場する季節になってきました♪今日は往路が向い風(北風)、240W平均で踏んでいってやっと25kph出るくらいの風だから、まあまだ2級山岳のレベルだけど。
そんな感じで往路20kmはAve.230Wで約45分。LTの下ギリギリくらい。いいワークアウトになりました。

・山までいかなくて済むし下りで寒い思いしないで済むし、それに20kmもの坂なんてそうそうないから、エドサイの北風って(WindClimbとして)嫌いではありません。ウチ出て1分で峠が始まるとか、かなり恵まれた環境なんだと思います。



・あまり時間は作れないから初心に戻ってSSTにターゲットを絞る。

「負荷ローラーでLT」(フィジカル8割、スキル2割)
「エドサイ実走でL3ペース走」(フィジカル6割、スキル4割)
「ツーリングでL2&サイクリング」(スキル5割、メンタル5割)

これくらいのペース配分で、月間40時間程度、20MJ、コンスタントにCTL80前後を推移出来たらいいなあと。

3月までに4.8倍@20minくらい、出来たらいいなと。

20141119.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

