Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



0629APEX筑波山岳ツー

・大池~不動峠~十三塚~東筑波ユートピア~フルーツライン~裏加波山~一本杉峠~きのこ山~りんりんロード~大池、

計80km/1700mUP

 

Entire workout (133 watts):

Duration: 3:55:37 (5:58:18)

Work: 1877 kJ TSS: 212.6 (intensity factor 0.751)

Norm Power: 188

VI: 1.41

Pw:HR: n/a

Distance: 79.692 km

Elevation Gain: 1722 m

           Min Max Avg

Power: 0 717 133 watts

Cadence: 4 163 60 rpm

Speed: 0 65.6 20.4 kph

****************************

体重:NA

安静心拍:NA

FTP:250W/ATL83.8/CTL89.9/TSB+24.6

機材:IDOL /w SRM /wPC-VI + RacingZERO+VELOFLEX CORSA23

****************************

・ふらっと一人で筑波でも走ろう、と思って朝7時前にいつもの駐車にいくとかえる@山さんと温玉さんが。聞くと三人で山岳錬だっていうじゃないですか。じゃあせっかくだからご一緒させてください、と合流させて戴きました。

 

今日の相棒は我が愛しのIDOLちゃん。

と、珍しくクリンチャー。(初代RacingZERO)

DSC_0075

 

 

・が。首謀者の素敵な奴さんがゴニョゴニョゴニョゴニョな事情で来ない。そうですかー。最近見ないあいだにそんなに速くなっちゃったんだね?(違)

 

・そんなこんなで40分くらいディレイ。いつもの不動、十三塚、東筑波ユートピアを超えて八郷のコンビニ休憩中にまたしても素敵な奴は捕まる(笑)(←今度はお仕事の電話のほう)。

 

途中、フルーツラインを爆走する「素敵な」列車は実に快適でした♪

 

DSC_0076

 

ここでさらに30分くらいディレイして「もう引き返そうか?」くらいな雰囲気だったんですが、当初の予定の道祖神峠&板敷峠だけカットして裏から加波山へ。

 

加波山ピークでは野田から自走(!)できたふつうじゃねえパパさん合流。

そして一本杉、そしてきのこ山を登り返しての丸山のパラ発射台。

(もはや定点観測といっていい。)

 

DSC_0078

 

 

 

お約束な記念撮影。

 

DSC_0079

 

 

 

さて。皆さん午前中限定ということもあり時間切れ。最短ルートの丸山林道から湯袋峠をつなぐ通称「幽霊峠」を抜けて戻りましょう、ということになったのだけどここでちょっとトラブル。

一同、戦意喪失しまして、湯袋から風返峠へは登り返さずりんりんロードに降りてマッタリ走って帰着しました。

でもまあ怪我もなく大したことにならなくてよかったよかった。

 

 

・個人的には調子悪いこともあってとにかくゆっくり、はぁはぁ言わないように登りました。こんなときに無理して走ると坂も走ることも嫌いになっちゃうから。

・そういった意味では、思いの外ラクに登れてよかったよかった。

しかしまあ朝から色々ある日だったなあー。。。

 

 

 

***

 

・帰路、都内某所に寄り道して夕方帰宅すると、一階の自転車部屋(←勝手に命名してるだけ)に、三階にあったはずのボクのベッドが運び込まれていました(@@;)

 

 

DSC_0081

・・・って、エエーー(驚)

 

いよいよ「自転車と結婚しろ」って意味か?家庭内単身赴任生活の始まりか?(^^;

 

 

(今に始まったことじゃないけど)わが神さまの模様替えはスケールが違うんです。。。

 

いっつも驚きを通り越して固まっちゃうよ(^^;)いやホント。。

 

 

 

 

 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

