Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0528100kmペー(ry

・自宅~関宿橋往復100km

Entire workout (189 watts):
Duration: 3:11:32
Work: 2167 kJ
TSS: 202.9 (intensity factor 0.798)
Norm Power: 200
VI: 1.06
Pw:HR: n/a
Distance: 100.496 km
     Min Max Avg
Power: 0 348 189 watts
Cadence: 3 105 73 rpm
Speed: 6.1 49.3 31.5 kph
****************************
体重:58.5kg/8.2%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL118/CTL107.8/TSB+1.5
機材:C59/w CINQO/w RIDEA + BORA1+Veloflex Arenberg
****************************

・毎度おなじみワンパターンな関宿橋往復100kmペース走。

・抗アレルギー剤のせいか超絶不調なんでサイクリングペース。往路は追い風だったから確かにサイクリングだったんだけれども帰路は当然向い風なわけで、そうなると当然サイクリングペースじゃ走れないわけで、結局ガシガシ漕ぐのかよ俺!みたいな(^^;





・薬を変えるも改善の気配なし。今は特に目が辛い。目玉取り出してジャブジャブ洗いたいカンジ。強い方の薬のむと結構ラクになるんだけど強烈な眠気が襲ってきてこれまた辛い。。。
花粉症な方がこの状態を毎年一ヶ月とか二ヶ月間に渡って味わってるなんて、とても想像できません。。


・発疹・痒み・咳・鼻水等のアレルギー反応ってのは、体外の異物と自分の免疫力が戦っている証、その過剰反応なわけで、抗アレルギー剤ってのはその反応を抑えるすなわち免疫力も少し眠らせるってことですよね。
だとしたら、対処療法ってきっとキリがない世界なんだろうなと。


・いついつに治るはず、とか完治まで頑張る!とかじゃなくまずこの状態を受け入れないといけない。

「戦え我が免疫力!(けどあんまり頑張り過ぎないでね^^)」


なんだか、そういう気分になってきました。






 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

