Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0509ナイトライド100km走

・自宅~関宿橋往復100km

Entire workout (200 watts):
Duration: 2:59:26
Work: 2154 kJ
TSS: 210.9 (intensity factor 0.843)
Norm Power: 211
VI: 1.05
Pw:HR: n/a
Distance: 100.018 km
Min Max Avg
Power: 0 393 200 watts
Cadence: 20 169 78 rpm
Speed: 9.8 46.3 33.4 kph
****************************
体重:58.5kg/7.3%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL117.8/CTL107.1/TSB+2
機材:IDOL /w SRM /wPC-VI + RacingZERO+VELOFLEX CORSA23
****************************

・毎週火木は夜錬です。今夜も家族の目をごまかしつついそいそとNNCへ。

・がしかし走りだしてすぐに気付く。今夜はどうにも調子が悪い。実は昨夜ちょっと嬉し楽しいな夜でして余韻に浸っていたくって帰宅後も一人で晩酌しちゃったのよね(汗

・案の定、「ちょっとだけ」とは言わずワイン1本とか開けちゃったりして(汗汗
あーん!もう!週末は今期初のHCレースだってのに!


・その後遺症なんでしょうか、今日は脚も重いしカラダも重い(実際体重も重い)。これじゃあNNCの高強度インターバルには耐えられないだろうなあ。
ってわけで急遽DNSの書き込みをして単独走に切り替えました。毎度おなじみ、関宿橋までのピストン100km走。


・仮想HCなので向い風区間もあえてクラウチングを深くしないで、上ハンもってカラダを立てて。ただただ脚を高く上げることだけに集中して走りました。うーん、やっぱりこうすると空力はよくないけどPowerは出るんだよなあー。。。


・なーんてあれこれHCなフォームを意識しながら走ってるとなんだか楽しくなってきてしまっていつの間にかガシガシ走っててPowerもL3からL4の領域に。ふと気付くと240W/37kphとかで走ってるし。



・終わってみれば100kmをジャスト3時間。平均200Wでave.33.4kph・・・って、何気にPBなんですけど?


不調?エエエェーー!?みたいな^^;





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

