Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0422三本ローラー「パワポジ」

・自宅三本ローラー無負荷60分

Entire workout (167 watts):
Duration: 1:01:31
Work: 615 kJ
TSS: 46.2 (intensity factor 0.679)
Norm Power: 170
VI: 1.02
Pw:HR: n/a
Distance: 53.108 km
     Min Max Avg
Power: 0 245 167 watts
Cadence: 10 124 104 rpm
Speed: 14.4 65.1 51.8 kph
****************************
体重:NA
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL86.1/CTL97.9/TSB+6.5
機材:C59/w CINQO/w RIDEA + Racing7
****************************

・業務多忙につきローラー1時間だけ。メニューも何もなく廻しただけ。

・というのも今日からコレ↓を導入したから。いきなり踏んで故障とかしたらやだなあと。

SN3S0703.jpg

・強度L2以下120rpm20分は問題なし。むしろ(Bike-FITのスペーサーを外してスタックハイトが低くなったから?)脚はよく廻るような?

・でもー
このインソールを普段履きの靴に入れて一日立ち仕事したんだけれど、やっぱり違和感アリアリなんですよねー。今まで感じた事がないヘンな部位(腰より上の部分)が張るというか。。。ダイジョブなんだろうか^^;


まあ、ダメならまた元に戻せばいいのだし。それで失うようなものもないし。

きっと無駄な事なんて何一つない。
そうやって自分自身を実験台にした「試行錯誤という名の遊び」を出来る事が、僕らホビーレーサー最大の魅力であり利点だと思うんです。





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

