Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0418NNC「天命(気)ェ..」

・NNC(WU1+トンネルルート5周+プチ登坂ルート5周、計11周)37km

NNC:
Duration: 55:13 (56:34)
TSS: 105.6 (intensity factor 1.09)
Norm Power: 273
VI: 1.25
Pw:HR: n/a
Distance: 32.213 km
     Min Max Avg
Power: 0 699 218 watts
Cadence: 8 120 81 rpm
Speed: 4.6 55.8 35.3 kph

Entire workout (201 watts):
Duration: 1:07:52 (1:13:28)
Work: 818 kJ
TSS: 117.4 (intensity factor 1.045)
Norm Power: 261
VI: 1.3
Pw:HR: n/a
Distance: 37.585 km
     Min Max Avg
Power: 0 699 201 watts
Cadence: 8 120 79 rpm
Speed: 4.6 55.8 33.5 kph
****************************
体重:58.5kg/7.3%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL108/CTL101.6/TSB-5.2
機材:C59/w CINQO/w RIDEA + BORA1+Veloflex Arenberg(6.5BAR)
****************************

・今夜のNNCは21時スタートです。自宅から会場まで35kmあるから最低でも1時15分くらい前に出ないと間に合わない。やばいー!ってんで今夜はクルマで行きました。

・今日のメンツは銀さん、パパさん、覚さん、リモ、565、ター坊、murata師匠、(館長こと)kaz兄、くにとしさん、安価白、で10名?かな?(失念してる方いたらごめんなさい)

・今夜は前半5周が外回り(トンネルルート)、後半5周が内回り(プチ登坂ルート)、スプリントポイントはトンネルラストの5周目と最終周のホームストレート、の二箇所。

・こういうメンツですからのっけからいいペース。前半はどうにも脚が廻らなくて苦労しました。やっぱり自走じゃないと調子でないんだよなあー。だんだん踏めるようになってきたのは3周目の一本挽きをやったあたりから。

・5周目のスプリントは柄にもなく一応参加。Kaz兄に一歩及ばす2着。けっこう頑張ったつもり(当社比)。

・6周目以降のプチ登坂ルートは出しきれなかった火曜日の反省をもとに前々で展開する。ピークまで休まず踏むことを心がけて山岳賞3本ゲット。

・ラストのゴールスプリントはまたしても信号ストップからのゼロスタート。当然のようにkaz兄がいく>くにとしさんがつく>二人でアゲアゲ、に必死にぶら下がる。残り100mくらいで前に出てエアロポジションで超必死に廻して、、、たらなんとアタマとっちゃいました。てっきり背後からメイン集団が来てるのだとばっかり思っていたけど、kaz兄のファーストアタックで皆さん見送っちゃったのね。。

・こうしてデータみると案外いい内容だったんだなあと。そんな気はしなかったけどまだ好調「気」なのかもしれない。
体重もPowerもコンディションもほぼ、ベストの状態で週末のJCRC群馬に臨みます。

人事を尽くして天命を待つ!


・・って天命がこのお天気ですか_| ̄|○。。。一気にモチベーションダウン中。。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する