Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09



0414自宅三本ローラー「寝坊しました」

・自宅三本ローラー無負荷70分

Entire workout (131 watts):
Duration: 1:11:03
Work: 557 kJ
TSS: 41.1 (intensity factor 0.591)
Norm Power: 148
VI: 1.13
Distance: 50.768 km
     Min Max Avg
Power: 0 286 131 watts
Cadence: 12 129 106 rpm
Speed: 4.8 64.3 44.3 kph
****************************
体重:58.5kg/8.8%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL107.9/CTL100.7/TSB-16.9
機材:C59/w CINQO/w RIDEA + ホイールいろいろ
****************************

・今日は早朝から「F・S!」「野田APEX錬」「部長墓参りツー」のトリプルで!




・・って予定だったんですが起床に失敗しました。。。気がついたら10時だった^^; どーもサーセン。。。


・こんな日曜日の「敗北感」「罪悪感」「虚無感」「喪失感」ったらない。mixiとかTwitterなんて見ようものなら、それらはさらに増長される。自分だけが取り残されたような、悪いことしてるような、このなんとも言えない虚しさと寂しさ。なんなんでしょうね。。。海よりも深く山よりも高く反省しています。。。



・まあ、申し訳程度にローラー。お題がないと飽きるからホイール&タイヤテストを兼ねて。今回は空気圧の変化に対する要求出力も調べる。大変興味深い結果を得ることが出来ました。以前から調べていたホイールやタイヤの結果も合わせて、データをまとめたら(mixiのほうで友人限定で)公開します。たぶん。





・夜はApricoにて“Teamマイナス5%”の打ち上げパーティ、肉祭りこと「謝肉祭」。午後からは仕入れにいってスープやお肉やらの仕込み。

・今回も(いや前回以上に!)極上のお肉でした。(Tepe選手ありがとうー!)

7583572_1921256947_247large.jpg
(写真提供:えっちゃん)


・Aprico仲間で「現体重から5%(以上)絞ろう!」というダイエットゲームの第二回目。リザルトは全参加者9名中勝ち組(達成)5名、負け組(未達成)4名。
負け組の「未達成分」の体重は4人で合計2.5kg。負け組の皆さんで2.5kgの極上牛フィレ肉を奉納しました(T_T)
で、勝ち組な皆さんは2.5kgを5人で山分け、つまり一人500g(!)の肉祭り!

10957389_1921222783_155large.jpg

むりでしょ~!!

・一枚約120g~130gで切り分けたから、一人コレ↑を4切れ。
さらにフルコース仕立てで、(わざわざw)コッテリしたポタージュや生ハムサラダや各種パンてんこ盛り!で望んだんですが、皆さんあっけなく平らげました^^;これには唖然。。。


・ホントに美味しいモノはたくさん食べられるんですねー。焼肉があんまり食べれないのもある意味当然。アレって脂と醤油と砂糖の味だから。


・勝ち組な皆さんおめでとうございました。


負け組な皆さん、残念でした^^:


また次回(今度は秋口かな?)、リベンジだー!




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

