Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-07



オタッキー錬再び。

************************

5月7日(水)のワークアウト

千葉大多喜出張昼休み錬30km(現場(大多喜)~伊藤大山~月出~田端~上総大久保~石神(養老渓谷Uターン)~大多喜)

Entire workout (186 watts):
Duration: 1:09:15 (1:11:03)
Work: 772 kJ
TSS: 101.1 (intensity factor 0.936)
Norm Power: 222
VI: 1.19
Distance: 29.997 km
Power: 420/186watts
Heart Rate: 165/131bpm
Cadence: 108/76rpm
Speed: 61.8/26.0kph

weight: 56.2kg

**********************************

昨夜は新千歳20時発のフライトで帰京。しかし連休最終日ということもあって空路が大渋滞。結局羽田着は22時過ぎ、家に着いたのは23時半。それから旅行の片付けして8耐のあと放置していた自転車洗って出張の準備してベッドに入ったのが2時過ぎ。。。
今朝は6時起床7時出発でぜんぜん終わってないくせに大型連休してしまった現場(大多喜)へとんぼ返り。もうヘロヘロです。



それでも(三日も乗っていないと)今日こそは乗らずにいられない。


なんどでもパクろうw


>疲れは溜まっているが、自転車の魅力はそれを上回る。(byジローさん


やっぱり自転車が最高♪


***

昨日の日記中、4、5枚目の写真は(鋭い方ならお気づきでしょうが)ドラマ『北の国から』のオープンセットです。
4枚目は主人公黒板五郎さんの手作り、石で作った家。5枚目は五郎さんが捨ててあったものから作った家、の玄関に書いてあった黒板。

まったくの偶然だけれども訪れた昨日5月6日は「ゴローの日」なんだとか。(ほんとか?)
ちなみにワタシ『北の国~』の信者でもなんでもなくって(実はドラマほとんど見てない)、同じゴロー氏でもトップクライマー56氏の信者だったりします。そういえば黒板五郎さんも坊主アタマだったような?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

