Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0408L3ペース走「向い風クライム」

・自宅~玉葉橋往復56km

Entire workout (189 watts):
Duration: 1:53:03
Work: 1280 kJ
TSS: 120.1 (intensity factor 0.802)
Norm Power: 200
VI: 1.06
Distance: 55.54 km
Min Max Avg
Power: 0 588 189 watts
Cadence: 20 115 63 rpm
Speed: 0 49.5 29.5 kph

****************************
体重:NA
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL127.9/CTL101.2/TSB-28.4
機材:IDOL /wSRM(PC-VI) + RacingZERO+DEDA Tre RS
****************************

・昨夜は(珍しく)Aprico営業日。で「パリルーベdeナイト!」でした。いやー面白かった!最後まで目が離せない展開で。みんなで観るとよりいっそう楽しいんですよね!ご一緒頂いた皆さんありがとうございました♪もっともパリルーベとかなくてもいつも賑やかで楽しいんだけどね^^

・そんな日の翌日だったから結構眠かったのだけどまだまだ「走りたいモード」スイッチ・オン中なんで朝練。寒かったー。なんでしょうねこの気温差は?そして向い風がすごかった!

・土曜日のダメージがまだ抜けないのか、脚も重いし廻らないから往路向い風区間はアウタートップ下ハンダンシング縛り。結果として230W程度のL3のペース走。帰路は超追い風ターボだったんでほぼ脚を使わず走りました。あんまり速度がでると危ないからね。



・ほぼ、半年ぶりにIDOLを引っ張りだしてみました。

SN3S0685.jpg


・う~ん。。。C59に比べるとどうしてもマッタリ感じてしまう。なーーんかチカラが逃げてる気がするしロングライド用でしょう?ってほどなんだけどなあー。けれどふと振り返ってみると(特にHCでは)この娘と走ったレースの入賞率がバツグンにいいんだよなー。なぜだろう?やっぱりなんてたってアイドル?


SN3S0687.jpg





・たぶん、今年最後の定点観測。

SN3S0681.jpg

・あれほどの風だったのに、散っていない花びらもちゃんとある。散っていない新緑も、たくさんある。

SN3S0684.jpg


・もう何十年もここの桜を見ているけれど、どんなに雨があっても風が吹いても、花が咲いた後にボウズ姿になったことを見たためしがありません。花が散るときは新緑が目を出したときだけ。桃色>緑色への変化はあっても桃色>茶色>緑色っていう変化を見たことはないんですね。

つまり桜は自ら散っているのであって、雨風や外的要因で散るわけじゃない、って事。


そう考えると一見儚いように見える桜だけど咲くタイミングも散るタイミングも、みんな自ら決めてるんじゃないのかな?




SN3S0683.jpg



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する