Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0404「NNC!」

・自宅~NNC(大回り10周)~自宅、計111km

NNC(大回り)10周:
Duration: 1:04:26 (1:07:28)
Work: 789 kJ
TSS: 132.2 (intensity factor 1.11)
Norm Power: 277
VI: 1.36
Distance: 37.18 km
     Min Max Avg
Power: 0 683 204 watts
Cadence: 4 131 85 rpm
Speed: 4.4 52.8 34.9 kph

Entire workout (178 watts):
Duration: 3:30:47 (4:09:52)
Work: 2253 kJ
TSS: 287.1 (intensity factor 0.905)
Norm Power: 226
VI: 1.27
Distance: 110.752 km
     Min Max Avg
Power: 0 683 178 watts
Cadence: 4 131 81 rpm
Speed: 4.4 52.8 31.6 kph

****************************
体重:57.0kg/8.0%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL120.7/CTL97.4/TSB-1.2
機材:C59/w CINQO/w RIDEA + BORA1+Veloflex Arenberg
****************************

・いい年したオジサン達が夜な夜な某所に集まって夜遊びに興じる、N市ナイトクリテ、略して「NNC」。今夜もいってきました。

・週末のお天気が悪そうだから?今夜は揃いも揃って総勢13名?14名?大盛況ですねー。これだけ人数がいるとローテがすんごくラクチンになる、なんてことは全然なくって(^^;期待どおり館長やTepeクンがガンガン上げてくれたからそれなりの強度になりました。終わってみればAP204W/NP277W(IF1.11)。毎周回一回か二回の信号停止があったにも関わらずAve.35kphってのも立派。

・人数もいるから今回は毎周回スプリントポイント設定。けど、まあ脚質じゃないですから(T_T)いまさらスプリント錬してもしょーがないのでなるべく「長く」「たくさん」「何度でも」もがくのを個人的なテーマにする。


#1: 1:01/743m/Max.683W/Ave.447W

#2: 1:05/733m/Max.652W/Ave.437W

#3: 1:03/716m/Max.676W/Ave.454W

#4: 0:49/607m/Max.616W/Ave.532W

#5: 流し(←サボり)

#6: 2:07/1471m/Max.563W/Ave.335W

#7: 1:09/760m/Max.649W/Ave.410W

#8: 1:01/654m/Max.581W/Ave.480W

#9: 0:59/635m/Max.654W/Ave.433W

#10: 1:00/699m/Max.640W/Ave482W


・サボった(汗)5周回目を除いて、まあだいたい毎周回(信号からおよそ800m)はそれなりにがんばりました!(当社比)

・狙ったわけじゃないんだけど逃げ切った?感じでスプリントポイント取ったのが3本目だか4本目だかの1回だけ。狙っていったのはハナパンの番手とった10本目なんだけど、なかなかうまくいかないもんだなあー。スプリントってやっぱり難しい。

・(リザルトはちょっと置いといて)調子はいいのかも(当社比)。先週の修善寺でアタマのネジが緩んだのか?3月の走り込みの結果が出来てきたのか。
といっても所詮はスプリンター脚質じゃないんで「何度も」スプリントポイント取れる、ってわけじゃないんだけど「何度でも」イケます!って感じ?脚は重くてもカラダは軽い。いっつもこうならいいのになー。

***

・本日のトピック。

「あの!ハナパンがローテを覚えてきました!」
これって大成長だよねえ^^

「館長とTepeのアタックは素晴らしい!」
練習って追い込んでナンボ。あの姿勢に学ばないと。

「3年振り?にmurata師匠復帰」
本調子にはまだ程遠い、といいながらもあのスプリントはやっぱり美しい。
あんな風に脚が廻せるといいのになあー。







 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

