Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



0403回復走「タイヤテスト」

・自宅三本ローラー無負荷70分

Entire workout (158 watts):
Duration: 1:09:46
Work: 661 kJ
TSS: 46.3 (intensity factor 0.649)
Norm Power: 162
VI: 1.03
Pw:HR: -8.48%
Distance: 52.553 km
     Min Max Avg
Power: 0 263 158 watts
Heart Rate: 82 139 113 bpm
Cadence: 13 129 96 rpm
Speed: 7.3 55.8 45.2 kph

****************************
体重:57.9kg/9.0%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL94.1/CTL93/TSB-8
機材:C59+CINQO/wRIDEA + Racing7+GP4000S他
****************************

・今日も雨。豪雨っていっていいくらいの雨ですねー。やむなく今日もローラー。

・昨夜のLTインターバルから一晩(8時間程度)しか経過していないのでダメージがたっぷりと。回復走な感じでクルクルと。

・それだと飽きちゃうから片足ペダリングしたり回転錬したりいろいろと。で、ついでにホイール&タイヤテストも。今回は新顔のVELOFLEX Arenberg(TU 25C)とDEDA TRE RS(WO 23C)のテスト。

・コッチは予想以上にバツグンのデータを記録。予想が確信に変わりました。今後はこれ一本でいいんじゃね?ってほど。対してアッチは予想外に漕ぎが重くて閉口しました。昔はV社のOEM?ってくらいそっくりだったのだけどいつもまにか違うタイヤになってるし。。うーん。。。

・「練習用だからいいか!」とは思えない。フレームとかホイールとかは(見た目重視だから)まあなんでもいいんだけど、タイヤとチューブだけは妥協できないんだなー。もう速攻交換しちゃおうっと。





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

