Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2013-03



0306サイクリング「桜パトロール」

・自宅~流山橋往復40km

Entire workout (181 watts):
Duration: 1:20:55
Work: 878 kJ
TSS: 77.5 (intensity factor 0.758)
Norm Power: 190
VI: 1.05
Distance: 40.58 km
     Min Max Avg
Power: 0 339 181 watts
Cadence: 5 125 81 rpm
Speed: 0 43.4 30.1 kph

****************************
体重:59.2kg/8.6%
安静心拍:NA
FTP:250W/ATL110.7/CTL80/TSB-36.2
機材:C59/w CINQO + BORA1+Veloflex Extream
****************************

・いよいよ暖かくなって来ましたヽ(=´▽`=)ノ つい浮かれて青あぷじゃー&生足なんかでお昼休みライド。

SN3S0546_20130307130325.jpg



・毎年恒例、春の定点観測が始まります。

SN3S0549.jpg


・まだちょっと。だけど蕾はちゃんとあるんですね。

SN3S0550.jpg


・そういえば昨日3月5日は「啓蟄」

調べたら

大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。『暦便覧』には「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出ればなり」と記されている。
柳の若芽が芽吹き、ふきのとうの花が咲くころ。
(ウィキペディアより)

だそうです。

ロードレーサーも虫みたいな感じかも(^^;



春だっていうのに花粉症で未だ引き篭もらざるえない方々にとっても、巣穴から出ておもいっきり羽を広げられる日が早く来ますように。







 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

