Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2013-02



0202L4インターバル少々「シェア・ザ・サイクリングロード」

・自宅~シンザカヤさん往復74km

Entire workout (195 watts):
Duration: 2:16:59
Work: 1605 kJ
TSS: 157.1 (intensity factor 0.834)
Norm Power: 208
VI: 1.07
Distance: 72.417 km
Grade: -0.1 % (-95 m)
     Min Max Avg
Power: 0 517 195 watts
Cadence: 13 212 80 rpm
Speed: 4.5 44.7 31.7 kph

****************************
体重:58.9kg/9.9%
安静心拍:NA
FTP:250W/CTL67.1
機材:NeoPRIMATO + 手組チューブラー/w PT
***************************

・今日はサイクリング。ちょこっとだけLT。玉葉橋以北になるとやっと人もまばらになるのでメニューができます。20min*L4を二本ばかり。でも途中後ろにノーヘルの人がついたり中途半端に速い人に追いついちゃったりしてしてなかなかメニューがこなせません。

・往路向かい風区間はアウタートップ下ハンダンシング縛り。目安は240Wくらい。途中、たけさんとかお知り合いな方とスライドしました。

・メーター読みで気温はなんと15℃!なになにこの暑さ?すっかりウェアリングを失敗しまして帰宅したときは汗だくでした。。




・土日のサイクリングロードなんて走るもんじゃないなー。歩行者は多いしサイクリストも多いし。

※後ろに付くのは構いません。でもノーヘルは勘弁して。貴方が勝手に突っ込んできてアタマ打ってもコッチは責任取れないのだから。


・やっぱり人気の少ない早朝5時台に抜けるとか人気が多いときは片足ペダリングでまったり走るとかがオトナな対応かと。スピード出してストレス感じるくらいならゆっくり走ったほうがなんぼかマシですから。


・土手上舗装路を走りながらチラチラ土手下ダートを眺めつつ、MTBならストレスフリーなのになあ、とか思っちゃったりして(←重症)






 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

