Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2012-04

0429BicycleRide2012ボラ「記憶にございません」

・ワークアウトなし。

・縁あってこんなイベントのボランティアに参加。

moblog_5bf61019.jpg


・担当はエイドステーション清澄公園の誘導(立哨)でした。

moblog_0905ec9d.jpg

・役回りとしてはすごくラクチンな場所だったんけど、なぜか地元のマダムや老紳士に声を掛けられるんだよねー(どこに行ってもそうなんだけどボクってそんなオーラが出てるの?)

・「お疲れ様でーす!この先左手にエイドステーションでーす」なんて大声出してるときにですね、「ねえねえ!なんのイベント?バイシクルライド?え?都内一周?40キロも走るの?難儀ねえ」なんて会話はさむもんですからね、つい「お疲れ様でーす!この先左手バイシクルライドでーす」(←バカ)とか言っちゃって一人赤面しておりました(恥)

・参加の皆さんに於かれてはそれはそれは幅広い層でびっくり。とっても勉強になりました。いろんな意味でねー(^^


・その後はチームメイトの担当(往復兼任で大変そうなポイント)へ移動してお手伝い。して15時過ぎに終了。

・こんな時間から呑むんですか?呑むんです!ってわけでこんな時間からやってそうな神田に移動して真昼間っからお疲れ会スタート。しかも入ったお店が「ハッピーアワー」と称してアルコール一杯オール180円なもんだからみんなして呑むわ呑むわ。。記憶にあるだけでもですね、中生×2,ワイン×6,泡盛×3?さんざん呑んで食べたわりには一人4000円いかないという(やすっ

・流石に15時スタートなので18時前には帰路につきました。都心に呑みにいって電車で帰宅したのっていつ以来?ってくらい久しぶりにタクシー使わずに帰った。えらいぞ>俺。

・でもハッと気づいてバス飛び降りたらぜんぜん知らない場所。「ここはどこ?ボクは誰?」記憶が途切れ途切れなんですがどうも無事に帰宅してベッドに入れたらしい。というわけで今回も記憶がございません。反省してください>俺




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する