Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2011-07



0728モテ期でしょうか(違)

・自宅~シンザカヤさん往復72km

Entire workout (188 watts):
Duration: 2:15:36
Work: 1532 kJ
TSS: 153 (intensity factor 0.823)
Norm Power: 201
VI: 1.07
Pw:HR: n/a
Distance: 72.399 km
     Min Max Avg
Power: 0 460 188 watts
Cadence: 20 101 80 rpm
Speed: 0 48.8 32.0 kph
****************************
体重:57.1kg/6.8%
安静心拍 : NA
機材:C50+BORA ONE
****************************

・「ついに好調期も過ぎ去ったか?」と思って走り始めるも、なんだかグイグイいけてしまって結果としては悪くなかったという不思議なワークアウトこういうケースも珍しい。

・帰路流山橋ですれ違ったサイクリストから熱視線?を浴びたような?アンダーパスの折り返しで後続を見るとそのサイクリストが引き返してきてる?うーん、誰でしょう?

・ポリシーとして知らない人とのランデブーはやりません。万一のときに保険やらなんやらで問題になるから。かといって、おしゃべりしながらサイクリングできる時間はないんだなー。仕込みに間に合わなくなっちゃうから。というわけで背後に着かれる前にL4領域へ加速、したらしばらくすると見えない距離になってました。

・お陰様で帰りはバッチリLTワークを完遂。いいワークアウトになりました。ありがとうございました!誰かもわからないのに千切っちゃってゴメンなさい!

・でもいったい誰だったのだろう?覚えがないんですが。。。
どうも最近「オトコ」にだけモテる気がする。勘違いされてなあい?
ワタシ、その「ケ」はありませんから~



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

