Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2011-04

0425玉葉橋往復

・自宅~玉葉橋往復56km

Entire workout (192 watts):
Duration: 1:49:39
Work: 1266 kJ
TSS: 124.9 (intensity factor 0.827)
Norm Power: 202
VI: 1.05
Pw:HR: n/a
Distance: 56.326 km
     Min Max Avg
Power: 0 527 192 watts
Cadence: 20 101 83 rpm
Speed: 2.1 48.1 30.8 kph
*****************************
体重:61.0kg
安静心拍 : NA
機材:C50+RacingZERO
*****************************

・週末の仕事が思いの外忙しく、結局四日間も乗れませんでした。なので今日は脚も超フレッシュ。これはガツンとLTインターバルでもやっておくべきしょう!と思ってたら急遽明日ガッツリ走えることになったのであまり追い込まずに調整走。

・調整走、のつもりでこんだけ走れるようになったのはポジティブな要素。平均出力が低いわりに平均速度が悪くないのは一年半かけて取り組んで来きたエアロポジションのおかげ(だと信じたい)。

・(速い遅いは別にして)登り系だと自分では思っていましが、このライフスタイルではもうあんな体重にすることは不可能に近い。今後は平地系での伸び代があることを信じて、を少しずつでも改善していくしかないと思っています。でもどうやったってスプリンター脚質な人には勝てないよねえー。


・エドサイでは久しぶりにS村さんご夫妻と遭遇。
KARI12.jpg

素敵だ♪

自転車にはこんな楽しみ方もあるんですよね!


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する