Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0609ゆっくり走る勇気

・自宅~流山橋往復40km

Entire workout (163 watts):
Duration: 1:21:56
Work: 799 kJ
TSS: 71.6 (intensity factor 0.724)
Norm Power: 170
VI: 1.05
Distance: 40.17 km
Min Max Avg
Power: 0 360 163 watts
Cadence: 20 91 78 rpm
Speed: 4.5 41.2 29.4 kph


・夜筋トレ:無し

******************************
体重:56.7kg(起床時)
安静心拍 : 40bpm(同)
SpO2 : 96%(同)
ATL98.3/CTL111.5/TSB+9.7
******************************

「今日の無限ループ」
・今朝はサイクリング。自信をもってイージーの日にしました。
・月間1500km以上走るようなサイクリストは基本的に「Work"out"aholic」のケがあるのでは?(少なくとも僕はそうです)。走ってないと妙に不安になってしまう。だから休むこと、ゆっくり走ることひとつとっても勇気がいります。
・では何が勇気のタネになりうるか?その最たるものは自信でしょう。レースでいい順位だったりいいタイムだったりと、好成績を得られれば自信をもって休める。(昨日の記事とは矛盾しますが)レース翌日の月曜日なんて最高の休日となるはずです。
・でも思ったように結果がでないときは?よき指導者、とまで贅沢はいわないけれどよき理解者、そして経験豊富な人の意見も新たな行動のタネになりますよね。今回休もうと思い立ったのも八方ヶ原でトライアスロンの先人マエダさんから話を聴けたからです。
・とりあえず距離と時間にこだわる事だけは一旦やめてみよう。でもTSSとkJには目標をもちたい。月間3000TSS/40MJくらいはちゃんと積み上げていきたいな・・そいういえばパフォーマンスの上下と相関関係が得られているのって自分の場合は走行距離くらいなんですよね。なんだかんだいって走ったモン勝ち?そうすると(da capo

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。