Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2009-01

0121サンタクロースはリボ払い

・自宅三本ローラー(無負荷)60分

Entire workout (158 watts):
Duration: 1:01:11
Work: 579 kJ
TSS: 47.9 (intensity factor 0.686)
Norm Power: 161
VI: 1.02
Pw:HR: -0.33%
Distance: 45.213 km
Min Max Avg
Power: 0 385 158 watts
Heart Rate: 66 156 119 bpm
Cadence: 22 156 100 rpm
Speed: 8.1 70 44.3 kph


weight :56.8kg(就寝前)

************************

朝はカラダも脚も重くリカバリーライド1時間。いやリカバリーしなきゃいけないほど前日追い込んでないんですけど(汗)。「一歩も進まず二歩後退」な気分。



***

年明け早々、昨年にサンタさんがポチっしたものが届きました。

仕事中、自宅で荷物を受け取ったカミさまから携帯へ着信音が鳴る。

「なんかドイツだかフランスだか知らないところから荷物きたけど受け取っちゃって大丈夫?爆弾とかじゃない?」

(アイタタタ。僕にはある意味爆弾が落ちたようなモンです)

「まーたなんか高いもの買ったでしょ~?代引き1万円も取られたわよ~。立て替えといたからね。」

(・・・えーっと。奥さーんそのイチマンエンは代引きじゃなくって関税の分だけなんですが・・・なんてことはクチが裂けても言えないぜったい言えない~)

CA3A0044_20090122111749.jpg


サンタには今後、厳しいリボ払い生活が待っています。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する