Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2009-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0101初日の出Ride[MTB]

・大晦日23時半、家族で近所の神社へ初詣。

CA3A0046_20090101175306.jpg

・境内で火に当たりながら「あけましておめでとう。」新年を迎えました。
・家族も、友人も、とにかく事故なく怪我なく病なく、無事に過ごせますように。切に願います。(←必死)
・心からそう願うようになったのは、歳を重ねた証拠でしょうか。


*********

・夜店で飲み食いして1時過ぎに帰宅。チビ達が寝入ったのを確認してゴソゴソとMTBの用意なぞ。あれ?このBikeに乗るのって二年ぶりくらい?ザックやらズボンやらMTBならではの装備をひっぱりだすのに一苦労しました。

・今年は誰も「某T山で迎える初日の出ツー」に手を上げないから、いよいよ今年は一人かなー?一人ならロードにして海まで走ろうかなー?とか思っていたけど、usaぴょンの書き込みを見てやっぱりT山へ。

・今年の参加者はusaぴょんu/k夫妻、アンカ青2号Kちゃん、葉っぱちゃん、と僕。・・・あれ?ひょっとして僕は浮いていませんか?

・一年に二度か三度しかMTBに乗らない私ですが密かに初日の出ツーだけは皆勤賞です。えっへん。

・6時ちょっと前にデポ地発。舗装路のルートで登って日の出10分前、6時35分頃に観測ポイント着。

・デポ地で気温0度だったから峠の初日の出はマイナス5度くらいか。初日の出を待ちながらコンパクトストーブでお湯を沸かして、カップラーメン食べたりコーヒー飲んだり。寒いことは寒いけど、この時間もまたいいもんです。

・日の出の瞬間。

P1000649.jpg
P1000650.jpg
P1000656.jpg
P1000659.jpg
P1000662.jpg
P1000666.jpg
P1000668.jpg
P1000680.jpg
P1000681.jpg
最高の日の出。


・あとはいつものルートをうひょうひょいいながらダウンヒルして舗装路ヒルクラして8時半デポ地戻り。サクっと終了。車を○○して9時半帰宅。無事一族の新年会に間に合いました。。ふー。

・まいったなー。やっぱりMTB楽しいぞ。。。久しぶりに高峰DHとかも行きたいかも。今年もカラダが足りない予感に包まれつつ、最高の初乗りになりました。




***

本年が皆様にとって素敵な一年になりますように。

そして今年も一緒に遊びましょう!


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。