Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんはサンタクロース

◆24日クリスマスイブ。我が家は毎年ディナーバイキング食い倒れが恒例です。

P1000525.jpg

・・・実際食べ過ぎて倒れる。この貧乏性はなんとかしたいところ。


◆明けて25日。次男某三男某はまだサンタの存在を信じているので、彼らが起きるタイミングが何よりの楽しみだったり。

◆ああそうか。プレゼントって贈る側のためでもあるんだ、といまさら気付きます。







P1000644.jpg

***

◆このタイミングに合わせてお父さんは日ごろから仕込みに余念がない。仕込みといっても仕事サボってネットサーフィンしながらプレゼント探索。「ポチっ」ってするだけなんだけど。

◆そんなことしてると当然自分の物欲も刺激されちゃうわけで・・

ああ!いつのまにかユーロがぁ・・
為替


◆なにを隠そうワタシの正体はサンタクロースなので今宵ワタシにはプレゼントを贈る権利があるのだ!

SRM2.jpg





◆「ポチ」っといきそうでいけなそうで右手人差し指がプルプル震える、そんなロマンチックなイブの夕べでございました。



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。