Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-11

1119おきなわ打ち上げ(プチ)

・自宅~流山橋往復40km

往路:(追い風)
Duration: 29:10
Norm Power: 168
VI: 1.04
Pw:HR: -8.07%
Distance: 17.782 km
Min Max Avg
Power: 0 314 161 watts
Heart Rate: 96 131 118 bpm
Cadence: 33 106 80 rpm
Speed: 11.2 49 36.6 kph

復路:(向い風)
Duration: 38:20
Norm Power: 216
VI: 1.02
Pw:HR: 1.33%
Distance: 17.683 km
Min Max Avg
Power: 0 317 212 watts
Heart Rate: 119 144 133 bpm
Cadence: 35 90 70 rpm
Speed: 10.6 36.8 27.7 kph

Entire workout (185 watts):
Duration: 1:18:15
Work: 871 kJ
TSS: 85.9 (intensity factor 0.811)
Norm Power: 197
VI: 1.06
Pw:HR: -14.96%
Distance: 40.068 km
Min Max Avg
Power: 0 365 185 watts
Heart Rate: 83 144 126 bpm
Cadence: 29 106 72 rpm
Speed: 10 49 30.7 kph

***************************************************

・休息日あけ、だけど不調感はかわらず。こういう時期なんだと割り切ってペース走。
・復路は風が・・・ついに30kphを割り込むほど。エドサイもそういう季節になりました。
・走り出すまえにさっそくスロー筋トレを実施。腕立て伏せ10回、腹筋10回、スクワット10回、それぞれを“超~ゆっくり”やってから走りました。効果のほどは「?」
・だけどカラダが温まるのが早いのは間違いないです。しばらく続けてみよう。
・しかしたったそれだけで本日筋肉痛になってるワタクシってばいったい?


***************************************************

・夜は都内某所にてtinoueさん、だはらさん、さいとーさんと「おきなわ」&「龍勢」のプチ打ち上げ。(tinoueさんセッティングありがとー!)

・お店を一言で表現すれば「鳥・鰻・酒」。どれもが絶品で参りました。(アノ日本酒は価値観を覆さちゃいましたヨ)

・今シーズン、レースやblogなどを通してとっても刺激をもらったお三方です。実力はもちろんのこと、目指すものがあってブレないその様が素晴らしい。

・来年のおきなわは?と聞かれて「200はレベルが違いすぎて完走目標になっちゃうし130で入賞目指すほうがいいナー」とか密かに思っていたんですが・・・

・「オヤジレーサーでも成長していける」「トップカテゴリー(200)に挑戦しつづけるほうが2年先3年先に繋がっていく」うーん!やられた!

・こんな台詞を聞いてしまうと自分の目標がちっぽけに感じてしまします。入賞したら終わっちゃうのか?万一表彰台登れたらその先は?

・「こんな人たちと同じフィールドで競いたい、競えるようになりたい」
それだけのことでも一年間のモチベーションになりうるんだな!そう確信しました。
旨い酒にいや旨い話に酔ったからか?

・あれれ?話の流れでいくと来年は200・・・?(ねえ?>さんとーさん)



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する