Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-11

若干訂正

・公式リザルトが即日出ていました。刺しきった!と思っていたのに同着11位だったもよう。しかも100分の1秒まで同タイム。微妙に残念感が。

CA3A0071.jpg

・昨夜は打ち上げで呑みまくり、のはずが体調不良でDNS。やっぱり風邪をこじらせたかも。ホテルで12時間寝込みました。イベントが終わると熱をだす、って小学生かオレは。

・朝、目が醒めて、確かめたけどやっぱり夢じゃなかった。レース中の光景もゴールの瞬間も。

CA3A0070_20081110090756.jpg
うれしー。

・みなさんから「おめでとう」って言っていただくには憚る微妙な順位ですが、完走&ベスト30くらいが現実的目標だったので自分を満足されるには十分です。

・せっかく沖縄に来たんだから観光でも、なんてことは欠片も思わず一刻も早く帰りたいです。家族に会いたい、そして自転車に乗りたいw


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する